

釣れたから言える一言「狙い通り!!」

この所、型の良いキスが釣れ始めているとの情報をうけ、久々のヒラメを狙うべく出撃。

【日時】2012年06月09日 AM05:25 中潮
【釣果】ヒラメ50cm
【場所】宮海~白木間
【タックル&ヒットルアー】
メガバス XORインディペンデンス ir-86L
シマノ 06'ツインパワーMG C3000
シマノ サイレントアサシン 140F ブルーカタクチ

この所、型の良いキスが釣れ始めているとの情報をうけ、久々のヒラメを狙うべく出撃。
到着後、まずは少しでも良いポイントをと思いランガンを開始。1時間もした頃でしょうか、離岸流とは呼べない、安定しない縦潮流のポイントを叩き始めた直後、ゴゴーンッとヒット。どうやらフォール中にバイトしたようで、その後はスムーズに寄せてスムーズに確保(50cm)。
うーん、まともなヒラメ、どの位ぶりだろo(´^`)oあ、ちなみにヒラメ以外に1度、15㎝程のキスがスレ掛かりしましたよ。

 ← 画像をクリックして頂けると拡大表示します。

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

マサさん、こんばんは。

今朝、仕事前に行こうと思い就寝したのですが…

起きたら7時でした… (T_T)

デカイですねぇ。 流石です。

No title

MoonLightRiver さん

ども、お久しぶりです。
キスが接岸しているという好条件があり、運良く釣れました。
梅雨入りもしたことですし、雨の合間合間は結構、チャンスかも知れませんね。

ちなみに年のせいか日に日に朝起きるのが早くなってます(゚◇゚)~ガーン

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【釣れたから言える一言】

この所、型の良いキスが釣れ始めているとの情報をうけ、久々のヒラメを狙うべく出撃。【日時】2012年06月0
