スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今シーズンは・・・

みなさん、こんばんはです。
うーん、しかし今年の天候はひどいですね~。運悪く、「休みの日に天気が(´□`)」ということは、まーまー良くあることなんですけど、それ以前に休日問わず、万遍なく何かしら障害があるというんでしょうか ・・・・・・ とにかく強風やら雪やらで釣行する機会に恵まれません( ´△`)アァ-

私的には恒例のサクラマス釣行に向け、準備は万端なんですけどね~~。

ということで、釣り出来ないストレスも溜まってきた為、せめてものストレス解消として、ここ最近は掘り出し物の中古ルアーを発掘するべく、色んな所をまわってました。
で、その釣果(?)がこちら ↓↓↓



この画像以外にも何本か購入しましたが、その中でも選りすぐりのルアー6本をUPしてみました。

さて、そのお値段ですが、新品購入ならば総計1万円を下らない6本がなんと!!3千円也!!!
タックルハウス、メガバス、ジャクソン、エフテックという王道メーカーで、しかもほぼ新品同様。主婦ではありませんが、安く購入できた嬉しさを感じた今日この頃でした ・・・ あれ??良く考えるとサクラマス用の物、買ってないじゃん・・・(゚_゚i)タラー・・・
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

月末の返事ください。

それと、早くサクラも釣ってください(笑)

No title

グッチ さん

月末のお返事なのですが、丁度、その日は夜勤でした(><)
でも、どうしても参加したい為、現在、勤務交代出来ないか同僚に交渉中です。
ということで、お返事はもう少しお待ちください。

No title

お久しぶりです!
いやぁ、いい買い物しましたね
私も掘り起こしに行って見ます!

あ…
中古だとなぜか私もシーバスルアー買ってました
サクラマスのやつってあんまり置いてないですよね
ネットでかうしかないのかなぁ

No title

エテキチ さん

お久しぶりです。元気してましたかぁ。
確かに中古商品を見るとなると何故かシーバス用品ですよね。サクラマス釣りも好きなのですが、自然と体が ・・・ 。
ちなみに私はサクラマス戦は主にスプーンを使用している為、ほぼ新品購入です。サクラマスのものは確かにあまり置いてないですからね。

私は

メバル用品をごっそり揃えてしまったので、シーバス用品は諦めました(^o^;)

なにしろロッド&リールを買っちゃったので(笑)

たしかに良さげなルアーがいっぱいありましたよねぇ…
こんなことなら妻にボーナス丸渡しなんて暴挙は控えれば良かった(*_*)


ルアーは 自然とシーバス用!にイっちゃいますね
しかも12センチあたり
身体に染み着いちゃってます

No title

大左ェ門 さん

さすが、ロックフィッシュマスター。最も得意とされている分野の充実を図ったんですね。
今度、是非NEWタックル見せて下さい!!
ちなみもルアー以外でも色々と買い物をしたおかげで次のボーナスまで自重生活中です。


よしべえ さん

そう!まさにその通り!!
長年の癖が抜けないというか、知らず知らずのうちに自然とシーバス用品に。
うーん、癖というのは抜けないものですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。