スポンサーサイト


しばらくの放置スイマセン(*_ _)人

皆様、お久しぶりです。
つーか、それ以前に長らくの放置ごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・

さて、日向川でのサクラマス釣りも解禁となり、近頃では釣果もポツポツ聞かれるようになりました。
・・・ってなことでまだ、寒くて釣行する日は限定されるとは思いますが、私も釣り再開したいと思います!!
当然狙うはサクラマスですが、とりあえずイポーン頑張りたいと思います。

ちなみに今シーズンもまた懲りずにベイトタックルで臨みます。
うーん、果たして今シーズンはどうなることやら┐(^-^;)┌
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

早く釣れ(笑)

60UP2本釣ったら景品上げる♪

No title

グッチ さん

景品!!よっしゃぁ~~・・・ってサクラの60UPって遠すぎる目標ですね。
つーか、そんなんHITしたら上げれるのかなぁ??

復活!?
サクラ咲かせてください
俺は磯にイキますよ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

