スポンサーサイト


風邪治りません(ノ_-。)

バークレー ガルプ!アライブ ベビーサーディン
バークレー ガルプ!アライブ ベビーサーディン


皆様、ご無沙汰してます&最近、釣行してますか?
巷ではハタハタの到来で賑わってる所もあるようですが、一方私と来たら一切釣り行けてません。
体調不良を筆頭に、雪囲いやタイヤ交換、強いては、もはや数少ない独身仲間だった友人の結婚式(← 結構、堪えました)等々目白押しのこの一か月。

つーことで、ぶっちゃけ釣り関連の事はあまり書く事が出来ませんが、会社の同僚は最近、調子良いみたいです。

荒れた直後の僅かな時合いを狙っての釣果!

↑この言葉を聞くとシーバスの釣果みたいですが、何か知らんけど、ヒラメ ・・・ しかも連発。
この間なんか60㎝オーバーを釣りあげてました。

魚より私たちの活性が落ちる時期ではありますが、今はチャンスと言えばチャンス。
忍耐力に自信のある方、釣りへの情熱がMAX状態の方、是非是非、ハタハタパターンに挑戦してみては如何でしょうかね。
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

まだヒラメ釣れてるんですね~(≧∀≦)
今年の魚は…毎年言ってるような…
少し違う感じで 動きが読めません
残り少ないスズキシーズン 体調調えて気合いでがんばりますよ(^^ゞ
有終の美を飾りましょ('-^*)

No title

よしべえ さん

今ですと寒ヒラメ。
ヒラメは冬が旬ですから、きっと美味しいんでしょうね~。
いつもなら、ご相伴にあずかれたんですが、完璧に体調不良にて頂くこと出来ず(ノ△・。)。
もちろんシーバスも釣りたいんですが、ヒラメも捨てがたい ・・・ ともあれ、よしべえさんの言われる通り有終の美、飾りたいものですよ。

No title

こんちは~~~~

日本は冬将軍が、、、、 お大事に~~~~

No title

新年、 明けましておめでとうございます。 <(_ _)>

2012年も よろしくお願いいたします。

No title

AGA さん

遅くなりましたが、AGAさん、明けましておめでとうございます(^◇^)

去年は色々と大変な年でしたが、今年は何事もなく皆が笑って、そして良い釣果が出ることを願います。

本年も宜しくお願い致します。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

