スポンサーサイト


先週末は

もうご存知かと思いますが、先週末、宮海サーフにてシーバス釣れまくったみたいですね~。
サイズは小さいものの、私の友人たちも何本か釣ってました。

で、私も今日、雨の中行ってはみたんですが、当然と言いますか、予想どーりと言いますが、案の定、釣果ゼロ。
終いには若干体調が崩れる始末(+o+)
やはり、釣果を出す為に一番重要なのは“時合い”改めてこのことを実感した今日一日でした。

う~ん、今日はもう休もっと。
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

来月行くから情報ちょうだい♪

湧いてたの!?

そんな光景 今年は見てないな~(>_<。)

南側でも ないかな~

あらら…大丈夫ですか?(゚o゚;
しっかり休養してくださいね(^_-)

No title

グッチ さん

今現状では日向川はほぼ釣果なし。方や月光川では少ないながらも安定した釣果が出ているようです。
でも、今後狙うのであれば、やはりサーフというのが一番でしょうね。


よしべえ さん

湧いてたらしいです。が、それ以上に人も湧いてたとのこと。
確かに今年(つーか年々)はそういうのあまり聞かないですよね。なんだか寂しいものです。


えれなパパ さん

風邪ひかなそうなガタイしてますが、実は繊細 ・・・ もとい結構貧弱なんです(^o^)きっと、釣れてたら元気だったんでしょうけどね~。

No title

こんちは、回復しましたか?

しかし、自愛じゃなくて 時合い。。。。大切ですネ。

No title

AGA さん

お久しぶりです。
国が違うとはいえ、洪水の影響が気になっていましたが、大丈夫そうで一安心です。自然災害なのでどうしようも出来ませんが、せめて備えだけはしておきたいですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

