スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと終わった ・・・ ふぅ~

アムズデザイン(ima) sasuke 裂風 120S
アムズデザイン(ima) sasuke 裂風 120S


雨で延期になってたせいで、きつ×2だった家の仕事(稲刈り)もようやくほぼ片付き、そろそろ私自身もシーズンIN。
ということで、今日の仕事終わりに小雨の中、日向川に偵察がてら釣行してきました。

まずは状況はというと、川幅、めっちゃ広がってました((((((ノ゚⊿゚)ノ ・・・ が、ただただ広がったというだけの話しで、深さは特に変化なし!!つーことで、決してプラスの要素ではないように思えます。
次にベイトですが、これは凄かった。もちろん時間帯等にもよるでしょうけど、なかなか良い感じ。あまり居すぎるのもなんなんですが、これは少しプラス要素かと。

で、肝心の釣果ですが、裂風の画像をUPしている = “ 釣果なし”ってな結果でした。
風でルアー流されましたしね~ ← 単なる負け惜しみです。(ノ_-。)

最後に私が思ったことは川幅が広がった影響で、遊佐側から流芯を狙うには少し距離がありすぎるように感じました。ですので、多少、ランディングに不利はありますが、確実に流芯を捉えることが出来る酒田側からの方が釣果が出やすいかと思います。
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

お久しぶりです!(^^)!
大暴れ期待してますヾ(≧∇≦)(笑)

お疲れさまです

やはり農家の方は大変ですね(;^_^A

そちらが終わったってことは、これから毎日のようにココに釣果報告があるんですね。


楽しみにしてますよo(^-^)o


私もしばらくシーバスロッドは振ってないので、そろそろ振りに行こうかなぁって感じです。

No title

だから会えなかったのか・・・

来月も行きますから。

日帰りだけど。

No title

えれなパパ さん

お久しぶりです!!
えれなパパさん、色々楽しんでらっしゃるようですね~。
私の方はというと、未だその稲刈りの後遺症を引きずっており、大暴れしたいにも長時間立っていられない状態。← 腰オレル(ノω・、) ウゥ・・・
うーーーん、もう年なのかな~。


大左ェ門 さん

相変わらずのプレッシャー、恐れ入ります(笑)
ちょっとハンデを抱えていますが、恥ずかしくないよー頑張って釣果をあげる所存でございます。


グッチ さん

そうなんですよー。本当はグッチさんの来られる前の週に済ませる予定だったのですが、雨にて刈れず。ということで、残念でしたがその週の実施となってしまったんですよー。
釣りに行けなかっただけでなく、共同の乾燥機が込み合って稲刈り後、数時間待ち ・・・ とにかく、最悪でした。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。