スポンサーサイト


やりましたよグッチさん!!

雨がちらつく本日、私好みの状況&明日は休みということで久々の日向川に行ってきました。

【日時】2011年09月13日 PM10:10 大潮
【釣果】シーバス72cm
【場所】日向川河口
【タックル&ヒットルアー】
メガバス XORインディペンデンス ir-86L
シマノ 06'ツインパワーMG C3000
バルサルアー Kyrios

初めから今日は各ローテーションを全て無視し、バルサのルアーonlyで攻める心構え。少しずつポイントを移動しながら、色々なリトリーブスピードを試していた時、突然のバイト。半ばルアーの動きのみに集中していた為、驚きはしましたが、難なく確保(72㎝)。
初めて使うバルサのルアー、そして釣果。とにかく「嬉しい!!」の一言に尽きます。

 ← 画像をクリックして頂けると拡大表示します。

PS : グッチさん、ありがとうございます。とりあえず、お約束の1本、釣る事が出来ました。泳ぎだしの速さといい、キレのあるアクションといい、あと今日は潮の流れが速かったんですが、その中でも安定したリトリーブが出来たように感じました。う~ん、良いルアーですね。(*^-^)ニコ
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

おぉー!!(≧∀≦)

おめでとうございます!
やっぱさすがッスねヾ(≧∇≦)

いい魚ですね~!
釣りたいルアーで…
オレにも そのルアー回ってこないかな~(爆)

No title

でかした!

デカシタ!

使用感を原稿用紙21枚にまとめて提出せよ♪

飛ばないのはバルサフローティングのご愛嬌です・・・

>よしべえ様

 もう少ししたら自分のファクトリーにて完全独立生産に入る予定です。

 数ができるようになったらテスターになっていただきます♪

No title

えれなパパ さん

ありがとうございます。
全てはルアーのおかげですね。あと「絶対釣ってやる!」と気負わず、「ルアーのテスト」という気持ちで行ったのが良かったのかも知れません。
しかし、イカ美味しそう ・・・ 。


よしべえ さん

久々の釣行でしたが、幸先の良いシーズンインとなりました。
この調子でたくさん釣れればな~。
ちなみにバルサのルアー、使ってて楽しかったですよ~(^o^)。


下っ端グッチ さん

21枚 ・・・ 100%無理っ!!
と、それは良いとして、確かにプラスチック製と比べ飛距離の伸びはないかも知れませんね。ただ私の場合、ご存知のように日向川が中心ですので、そんなに飛距離は重要ではなく、かつストラクチャーも少ない為、破損の割合も少ないといったバルサのルアーを使うにはもってこいの環境かも知れません。

さすがっ(^O^)

始動と共に釣果上げるあたりはホントに恐れ入りますm(__)m


ナイスフィッシュですo(^-^)o



私は今どき誰もヤッてないロックとWiiのファミリーフィッシングに逃げてます(笑)

No title

大左ェ門 さん

お久しぶりです。元気してましたか?
今回の釣果はグッチさんのルアーのおかげ。まさに様様ですよ。
とりあえず始動直後に釣れたのは良いんですけど、さてこの先、続くことやら ・・・ (;^_^A

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

