スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とお~い昔(?)の思い出

いや~、今日も暑かった。先日ほどではありませんが、暑さ嫌いの私としてはもー、テンション下がりまくり。

ま、そんなことはどーでも良いとして、このところ最上川調子良いですね~。
他での釣果はほぼ皆無なのに、異様な程の釣れっぷり。
う~ん、羨ましい限りです ・・・ が、私は最上川は回避、攻めません!まして人の多い時なら尚更!!あくまでも自分のホーム、日向川を極めるのみっ!!!

と、↑だけ聞けば、さも、かっこよさげですが、本心は家から遠い+以前、嫌な思い出があり、避けているだけの極簡単な話なんですけどね。
最上川 ・・・ つーか、正確に言えば南突堤でのことなんですが、ジギングする為、先端まで30分もかけて歩いて行ったいつぞやの事、着いた瞬間、まさかの腹痛・・・(゚_゚i)タラー・・・。しかも完全に下痢的状況。
(ほんっといきなりだったんですよー。言わばゲリラ腹痛みないな感じ)

はい、パニック開始。

我慢は100%無理。かと言って戻って近くのトイレまで行く程の体力+ゆとり+ポテンシャルもない。
額に流れる冷や汗を感じつつ、頭の中では考えうる全ての解決策を講じるも、所詮、迫りくる腹痛には勝てず、結局は ・・・・・・・・・・ 。



先日、婚活するぞ!との意思表明を書いた直後にこんな話。「どんな話の組み立て方だ!!」って感じですけど、最上川でちょっと思い出したので、ついつい書いてしまいました。スイマセンm(_ _;)m
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

釣りと野グ〇は切ってもキレナイ関係なのだ!

野グ〇出来ぬ者釣りするべからず。

誰かの名言です♪

あ!婚活の話忘れてた・・・

No title

漏らしたんですか・・・・・。

No title

下っ端グッチ さん

おっしゃる通り。ただ正直、そん時は人がいたんで辛かった(><)。


maam23 さん

いえいえ、そんなことはしませんよ~。
ま、最終的には服に付いたか付かないかの違いだけですけどね~。

アハハ

そんな忌まわしい出来事をわざわざ曝さなくても(;^_^A



私も一度南防波堤の先端までいきましたが、正直二度と行くことはないですね……

遠すぎます(-o-;)



婚活頑張ってくださいねo(^-^)o

No title

大左ェ門 さん

ですよね。南突堤は大左ェ門さんの流儀に反しますもんね。
とりあえず、もし何か進展があればお会いした時にでも報告します(^o^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。