スポンサーサイト


ロッド欲しい ・・・

みなさん、今週もお疲れ様でした。

一昨日、金曜日の夜も大雨後ということで懲りずに日向川に出撃してみたものの、さすがに今回は惨敗。
(大左ェ門さん、すいません。携帯を家に忘れてて連絡できませんでした(><))
濁りがきつかった上、新月で真っ暗、更には潮の流れが速すぎて結局ノーバイトにてフィニッシュ。

ところで先日、少ないながらもボー茄子が支給されました。
ということは ・・・ またもや私の悪い癖「ロッドが欲しい病」発症です。

YAMAGA Blanks(ヤマガブランクス) Ballistick(バリスティック) 93/16
YAMAGA Blanks(ヤマガブランクス) Ballistick(バリスティック) 93/16





で、今一番欲しいと思っているのが↑のロッド。いろんなサイトのでの高評価インプレに加え、私好みっぽい。更には周囲で使っている人がいない等の理由から惹かれてます。
もしくはPZS-96 エクセルキャスター(← どこまでエバーグリーンが好きなんだって話ですが ・・・ )にするかと悩んでいる所です。

とは言っても実際に購入するかは財布との真剣な討議の上での話になりますが、きっとこの悩んでいる段階が一番面白いのだろうなと思う今日この頃でした。
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

おばんです。 自分も短いのを欲しいんですが…

使用頻度の薄いルアーを売却し資金調達中です。

ヤマガ良いみたいですね。バリスティックもアーリーも。

確かにマサさんが好きそうな感じのようです。

今年もお小遣いみたいなボー茄子なのかな・・・(T_T)(笑)
私も欲しいモノは山ほどアリ!
何買おうか悩むのはいいですよね♪
本当に幸せな悩み事ですヾ(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ボーナスカットされた・・・

No title

MoonLightRiver さん

バリスティック、なんか玄人好みっぽい感じがするし、エクセルキャスターより断然安いのが良いですね~。
私もなにかしらで節約し、何とか購入までこぎ着けたいです。


えれなパパ さん

ほんとに幸せな悩みですよね。なんか旅行する前のような気分です。
しかし、お金がかからないと思って始めたルアーフィッシング。これは大間違いでした(゚_゚i)。えれなパパさん同様、欲しいものが尽きません。


下っ端グッチ さん

う ・・・ 何もかえす言葉見つかりません。
せめて、こちらに来た時にはご馳走(接待)させて下さい。

エクセル いい竿ですよ
数値以上にリールをセットしたときの 穂先の軽さ!モアザン以上でした
タックル欲は 留まるところが無いですよね

No title

>MASA兄

 マジっすか~\(◎o◎)/!

 ゴチになりま~す♪

 新型バルサシンペンがもうすぐ完成しますからテストよろしく♪

やっぱり金曜日に行ってたんですね。
私も行ってみたものの霧が凄くて、独りで浸かるのはちょっと怖かったので止めました。
帰りにmasaさんの車らしきのが停まってたので電話鳴らしたんですょ(‘o‘)ノ

エクセルキャスターは釣具の館にあったような……

やっぱり臨時収入があると欲しくなっちゃいますよねぇ~

同じ状況で去年の今頃にストリームマスター買っちゃいましたし(笑)

No title

よしべえ さん

やはりエクセルキャスター、良い竿でしたか~。
基本的に私はエバーグリーン好きなので、そんなことを聞いてしまうと余計、気持ちが揺らいじゃいます。


下っ端グッチ さん

いえいえ、その位はさせて下さい&テスト了解で~す(^o^)


大左ェ門 さん

確かに霧、凄かったですね。
ま、霧以前にあの流れではさすがに浸かるのは厳しいですよ。
今度、予定があえば是非!

エクセルキャスターの中古なら酒田の釣具の館?にありますね。本日確認
私もバスロッドですが欲しいものが多々…
ステラは購入したので、当分手がでません(ーー;)

No title

緑汁 さん

おおっ!そうでしたか!!
う~ん、一体いくら位なんでしょうかね。とりあえず、釣具の館には小沼氏が来る日曜日に行こうかと思ってるので、エクセルキャスターもじっくり見てきますわ。
情報ありがとうございました。しかしステラ羨まし~~~~~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

