スポンサーサイト


これが例のパパシーマ

皆さん、お待たせいたしました。今日、画像を頂きましたので早速UPを。
ご覧ください!これはサクラマスと言うより、もはやキングサーモン(マスノスケ)の域。
改めて見て感じたこと ・・・ 「私には釣りあげ不可」

papa_1.gif
  ← 手に持った感じ










papa_2.gif
  ← サイズは71cmだそうです。










papa_3.gif
   ← これが鼻曲りっぷり



ま、なんにせよ羨ましい事この上ないですが、ここは改めて心より“おめでとうございます”と言わせて頂きます。
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

鼻曲がりちょ~カックイイっす!
激しいファイトっぷりが目に浮かぶようで羨ましいですねd(-∀-。)

No title

浪漫を感じます。

素晴らしいの一言ですね。

No title

ほんとだ~~~~~

コリャ、、、おめでとうございます。。。

立派ですネ・

No title

はな さん

ほんっと、かっこいい ・・・ 。
ザウルスのトリュートペルフェがぐんにゃり(ノ゚ο゚)ノ
しかもフック&ネット破損 ・・・ 想像しただけでファイトの凄まじさが分かりますね。
そんな思い、しばらくしたことないな~。


MoonLightRiver さん

同感です。
釣った当人も、まさかいきなりこんな獲物とは思ってなかったでしょうね。
とにかく圧巻!!


AGA さん

私も最初見たときはビックリしました。
この釣果はほんとに脱帽ですね。

スゲ~~~~

ちょ~~~~かっけ~~~~(≧∇≦)


ホントに日本で釣った魚?って感じの外人顔(笑)

朝日のタキタロウもこんな感じの鷲鼻ですよね。


俺も頑張って自分の目指してるものを釣りますぜ(・o・)ノ


masaさんなら80オーバーのジジシーマ釣れますよ、きっと(^w^)

No title

か、かっけ~・・・

No title

大左ェ門 さん

外人顔!!それは確かに言えますな~。
こんなん釣ったらマジびびります。
自分の目指すもの ・・・ メーターオーバーのシーバスともちろんパパシーマ、あとシールドみたいなヒラメ ・・・ 言えばきりないですが、お互い頑張っていきましょ~。で釣った暁には是非1杯(^o^)。


下っ端グッチ さん

どうでした?すごいっしょ。
私が釣った訳ではありませんが、この画像は自信作(?)でした。
次は是非自分の釣果をあげたいな~と思う今日この頃です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

