スポンサーサイト


小物連発

昨日の夜から今日の朝にかけ、友人と3人でシーバス釣行へ。
はい、予想通りまったく釣れませんでした。シーバスフィッシング歴が長いにも関わらず誰一人としてバイトすらナッシング!!揃いも揃って、ただキャストを繰り返しただけの数時間。さすがに心が折れました。

つーことで、困ったときのロックフィッシュ。
もー、最近ではシーバスが釣れないときはメバルに癒される!もはやこれが我らの常道。
逃げと言われようが、ポテンシャルを保つための常套手段。

で、ロックフィッシュに移行した訳ですが、釣れに釣れました。

“シーバス”

え!この局面でって感じですが、極小ワームでわんさかと。
当然、サイズは言うまでもありません。
ある意味、楽しかったよーな気もしないでもないですが、どうせならそのサイズのメバルが欲しかった ・・・。

スミス(SMITH LTD) ステンレスフィッシングプライヤー
スミス(SMITH LTD) ステンレスフィッシングプライヤー


← これ、私も使ってますが、マジ良いですよ~。
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

釣れるだけいいさ~・・・

オイラはナマズにハマリマシタ。

ジタバグでポコポコと・・・癒されます♪

No title

下っ端グッチ さん

それはそうですね~ ・・・ って、ナマズですか???
う~ん、一体どんな感じなんでしょうね~。
なんか、意外に面白そうかも(^o^)。

それは楽しかったでしょうね(^w^)

にしても、狙うと釣れないってなんなんですかね(;^_^A


プラグでメバルも楽しいですよ( ~っ~)/

No title

入れ食いはなんでも楽しいですよね!
私もmaamさんとmlrとセイゴ連発中です。。。orz
最上川のにごりはいつになったらとれるやら・・・

No title

大左ェ門 さん

ですよね~。
「今日はシーバス釣る!!」なんて意気込むと釣れず、何気なくいくと、結構あっさり釣れるもんです。
ま、今回は結局、キープ出来るサイズは全く釣れませんでしたが。(><)


緑汁 さん

たしかに!!
そちらもセイゴ連発ですか~。う~ん、時期も時期ですし、もう少しはサイズ期待出来ないですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

