スポンサーサイト


環境整備完了

皆様、お疲れ様です&ご無沙汰してましたヾ(^-^;)

またまた久々の更新となった訳ですが、今回はれっきとした理由で・・はい。
なんと私!貧乏なくせにパソコン買い換えました~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
とにかく、この数週間は以前のパソコンと同じ環境にするのに没頭。ネットワークの構築やら各種アプリの再インストール&設定やら・・・で、やっと本日を持ちましてその任務が終了しました。

と、それは良いとして大切なのは釣りですよね(汗

ぶっちゃけ、あまり天候にも恵まれなかった為、釣行回数はかなり少なかったのですが、

サクラマス1本!!!

・・・バラしました(ノ△・。)、しかも足元直下で(大正橋付近)。
これは無念の極み、その後は今日に至るまで一切、バイトすら頂いておりません。
あとはアジングした位ですかね~。 ← これは釣れました。
あ!そうそう、もはや知っている情報でしょうけど、温排水でシーバス釣れ始めましたね。もち、サイズは期待出来ませんが、メバルロッドでファイトを楽しむ分には宜しいかと。
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

アジングでアジ釣れたんですか!
早くアジ釣りたい!!!食いたい!

No title

サクラマス、、、残念でしたね。。。

お久しぶりです!(^^)!
初のアジ釣り行ってみようかな♪

どうも、ご無沙汰してました。
農作業がやっとひと段落着き始めました
段々と釣りモードに入って行きたいと
思います。
電話の番号変わったので、いずれ連絡します
今年も頑張りましょう

No title

なんだか兄貴は最近さっぱりなんだなぁ・・・

ワタシのぶんまで釣ってくれなきゃだめじゃないか♪





No title

maam23 さん

アジ釣れましたよ~。数にして20本強。
ただし、その日(確か18日)以降はアジ、1匹すらも釣れてませんです。


AGA さん

私にとってもっともバラしていけない魚 ・・・ それはサクラマス。
完璧に舞い上がってました。きっとそれが油断に繋がったんでしょうね。(><)
これは近々、リベンジしないとっ!!


えれなパパ さん

アジングも面白いですよ~。ただ、その時以来、一切釣れてませんけど ・・・。
ま、当たり外れが激しい所もまた魅力の一つではあるのかも知れませんね。


緑汁 さん

おおっ!同じく私も農作業してました。
サクラマスはまだ持続して釣行に臨むとしても、ぼちぼちシーバスの釣行準備にも取り掛かりたいと思ってます。
機会をみて、電話番号宜しくです!!


下っ端グッチ さん

そうなんですよ~。
ポテンシャル、テンション、そして技術等、以前より衰退してるかも知れないです。
ま、その理由は今度お会いした時にでも。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

