スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日向川解禁直前

みなさん、お久しぶりです。
以前に書いたかも知れませんが、3月2日まで仕事が立て込んで、全く持って更新をサボってた私です。

さて、2月の半ば、また月光川でシーバス爆釣しましたね。
理由は皆さんお分かりかと思いますが、鮭稚魚の放流の為です。放流後の3日間程という期間限定ではありましたが、私の友人を含め、結構な釣果を出してました。

と、それは良いとして明日から日向川のサクラマス漁解禁ですね~。
今日の仕事帰りに見た感じですと濁りは少々きついものの、河口あたりだと勝負になるかもしれません。(すいません、河口はみてません)もし、明日お休みの方がおりましたら行ってみてはいかがでしょうか?んで、もし行った方がおりましたら情報頂けると助かります。( ̄人 ̄)オネガイシマス
私はすぐには行けないものの情報だけは欲しいものですから。
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

こんにちはです。先程見てきました。

去年との比較しかないので参考にならないかもしれませんが去年は蛇行していた川も今日確認した感じでは真っ直ぐ海へ注がれていました。やはり水量は少なめです。
初日という事もあり熱心なアングラーが夢中に一心不乱に振ってました。

もうこんな季節なのですね…

準備します♫

No title

早く釣って♪

食べに行くから(笑)

No title

MoonLightRiver さん

情報ありがとうございます!!大感謝です。
やはり水量は少なめなのですね。雪解け水に期待ってとこでしょうか。
ちなみに大きな声(記事)では言えませんが、昨日1日に私の友人が1本釣り上げました。詳しいポイントは本人希望によりここでは言えませんが、今度お会いした時にでも報告しますね。


下っ端グッチ さん

どーも、ご無沙汰でした。
了解です。釣ったら一番に報告しますんで、その時はすぐに飛んできて下さいよ~(゚∇^*) 。
庄内産サクラマス、マジ旨いっすから。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。