スポンサーサイト


赤川で・・・

毎日×2寒いですね~。いや、寒いだけならまだしも、この雪、どうにかならないものですかね~。
毎朝5時起きでの雪掻き ・・・ もー勘弁して欲しいですわ~~(;-_-) =3 フゥ

と、なんか赤川でやっとサクラマス釣れたみたいですね。
この寒さで釣る人もほとんど居ない中での釣果、う~ん、恐れ入りますよ。
私なんぞ、休みの日は完全に引きこもり状態です。毎日行う雪掻きにやられ腰は痛いは、疲れは溜まってるはで釣り以前に家から出ようとする気すら起きん!!

ともあれ、明日より最上川第八漁業区域でもサクラマス釣りが解禁となるわけですし、そろそろ本格的に盛り上がってくるのかな。
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

お疲れ様です

私も雪かきでかなり体力気力を削られてます。

釣りに行ってもスタックするのが目に見えてますし(;^_^A

お互いに身体と現場のコンディションが回復するのをじっと待ちましょう(・o・)ノ

No title

大左ェ門 さん

ですよね~。
私なんて家が山ということもあり、除雪車も入れないという素敵なシチュエーション。
掻いても掻いてもキリがありません。
もはや明日の晴れ間に解ける事を期待するばかりですよ~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

