スポンサーサイト


私のオススメBEST3

遅くなりましたが、皆様明けましておめでとうございます。
皆様はどのような正月を迎えたれたことでしょう。(私は100%寝正月、どこにも外出してません(><))
さて、新年を迎えたということは赤川のサクラマス解禁しましたね~。

そこで!!今日は私のオススメ&愛用しているするスプーンBEST3を紹介したいと思います。

サトウオリジナル アンサーK7
 ト○ヤマさんで購入出来ます。飛距離も安定している為、間違いのないスプーンかと。
ゴッドハンズ フウガロワイヤル
 凹凸による乱反射でサクラの反射食いを狙います。(本当に効果があるかは??)
スミス ガバット
 私自身、相性の良いスプーン。ウォッブリングアクションがお気に入り。

こんな感じでしょうか。
とは言ってもやはりスプーンはロスが多い!!ということで、なんだかんだ言っても安いセットスプーンを使うことも多いです。上記3点はもはや自己満足の世界かも。
最後に、スプーンを使用する際は「棒引き」と「底を転がす」という基本を忘れずにっ!
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

サトウオリジナルは効くそうですね~
去年買って速攻でロスりましたが・・・・・。
ほんとスプーンは根掛かりが・・・・1日3つもロストすると心が折れますた。
今シーズンはどうなるか楽しみですね。

No title

そういえばコノ間、”ロスが怖くてサクラが釣れるかっ!!”って言ってる人いました・・・

こっちの河川は良くわかりませんが私の地元は上流からの砂、泥でシャローゲーム化しつつあるようです。 ミノーイング・・・ あんな高価なものを投げる勇気はありません!!

No title

今年もナイスなサクラ、期待しておりますよ!

No title

maam さん

ぶっちゃけ、私もダントツだと思います。
実際比較した訳ではないので根拠はゼロですがねっ(;~〓~) 。
1日に3ロス!それは良くあること。正直、サクラマス釣りは全く採算があいませんが、ロマンを釣るということでOKとしときましょ。


MoonLightRiver さん

ミノーイング ・・・ かなぁ~り勇気がいりますよね。まして始めてのポイントだとなおさら。
”ロスが怖くてサクラが釣れるかっ!!”確かにその通り!!で・でも財布のことを考えると ・・・ (〃´o`)=3 フゥ


251下っ端グッチ さん

ありゃりゃ!!!!隊長から下っ端にランクダウンしてませんか??
ま、去年の釣果から言えば私はそれ以下の身分ですけどねっ。
とりあえず、サクラを咲かせ弾みをつけたいところですよ~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

