スポンサーサイト


今年一年の振り返り

みなさんお久しぶりです。またまた長らく更新をサボってた私(*_ _)人。
さて、今年ももう終わりですね。皆さんの今年の釣果はいかがだったことでしょう。

私はというと、釣行回数の激減ということもあり、釣果だけでみれば完全に過去最低の記録(ノω・、) ウゥ・・・。
しかも有益な情報も載せれずなんとも不甲斐ない一年だったように感じます。
で、「来年こそは!!」と意気込みたい所なのですが、心機一転、来年度は初心に帰り純粋に「釣り」を楽しむということを念頭において頑張りたいと思います。
まずは一年の始まりというべきサクラマス戦に向けじっくり&ゆっくり情報を集めつつ、とりあえず1本、頑張りたいと思います。

最後に、みなさん、今年も一年ありがとうございました。素敵な釣り仲間に恵まれ非常に良い刺激となりました。来年もどーぞ、宜しくお願い致します。来年も良い一年でありますよーにっo(^-^)o
みなさん、良いお年を~~~。
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

今年も色々とありがとう

来年もよろしくお願いします

次こそは日向川で釣らせてください

お願いだから(笑)

来年もよろしく

今年はなかなか釣果ふるわず残念だったようで、釣行記も残念でした自分事では今までにない釣果でなかなかの年でしたよ 思い残すは、今年も鰰鱸に巡り会えなかった事でした


是非とも来年も釣果楽しみにしてますので お互いに頑張りましょう 


良いお年を

No title

今年も一緒に竿振る機会が有り良かったです。有難うございました!

来年は今年の思いを払拭できるぐらいのMASAさんの釣果お待ちしてます!
ではよいお年を~

No title

251隊長グッチ さん

明けましておめでとうございます(^o^)/
今年こそは日向川で良い釣果出しましょう ・・・ 当然ワタクシもですがね。


佐藤です さん

明けましておめでとうございます(^o^)/
おおっ、経験を積んだことで一気に釣果も伸びてきたようですね。私の周りでは大半の方が釣果が出せず苦しんでいた中、素晴らしいです。
今年も佐藤ですさんの釣果、どこまで伸びるのか楽しみですね。


Makkun さん

明けましておめでとうございます(^o^)/
凄い釣果の連発、本当に恐れ入りました。もー、「たまに釣れれば大物!!」なんてことは間違っても言えませんね(^∇^)。今年もGOODサイズのシーバス期待してます。

あけましておめでとうございます

去年はmasaさんと同じロッドを買ったということが一番の釣果で、あとは小物や外道ばかり……

今年は普通のでいいから本命が釣れて欲しいです。

masaさんも体調に気をつけて、いい年にしてくださいませ。

とりあえずサクラ70UPですか?(^w^)

No title

大左ェ門 さん

明けましておめでとうございます!!
私も同感、とにかく釣れて欲しいです。とりあえずはサクラ咲かせて勢いに乗りたいですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

