スポンサーサイト


お買い得ロッド大量買い

皆さん、こんばんはです。
忙しい時期が一段落とまでは良かったのですが、その後天候に恵まれず、釣果どころか釣行すらない私。
さすがにストレスが溜まりました!!つーことで、何を思ったかそのストレスを発散すべくロッドの大量買いをしちゃいました。
で、その画像がこれ ↓↓↓↓↓



ま、私の所持しているロッドを知っている方なら「凄い金額がかかったのでは?」と思う方もいるでしょう。
しかぁ~し、基本的に万年貧乏の私がそんな出費出来るはずございません。
で、結論を述べさせて頂きますと、この3本の合計金額はなんと!11,910円なんです。
その詳細はというと

 ・Buccaneer(バッカニア)claymore BCS96ML-2E → 4,980円
 ・アルファータックル PRIUS-ECO ライトジグ STS-602ML → 1,980円
 (なんか、現在だと私が買った直後、2,640円になっているみたいです ・・・)
 ・プロックス(PROX)桜魚(さくらうお)61UL → 4,950円

合計:11,910円
とまあ、オフショアで利用するジギングロッド2本+誰かに教えたり、ウエイトのあるルアーをキャストする用のロッド1本と安価ながらも良い感じのタックルを購入することが出来ました。これであとは釣行するだけかな(><)
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

3本も・・・
いいっすなー。自分はステラ貯金してるんで何も買えませんよ!
タバコも値上がりでキビシイし貯まらないんですけどね(´・ω・`)

お久しぶりです

こりゃまた買いましたねー 後は釣果ばかりのようですね、自分事ですが一昨日悪天候で仕事が休みになり暇でパトロールに すると、なんと荒れるどころか、ベタ凪見渡すと目の前にナブラが周り見ても自分一人こりゃ独占 それから大荒れになってくるまで一人でイナダ11本の結果でした 型もけっこう大きく、いい引きでしたよ 

No title

緑汁 さん

ステラですかぁ~。う~ん、私もメッチャ欲しいですよ~。
緑汁さん同様、タバコも辞めれませんし、こりゃ私が購入する可能性は限りなくゼロに近いですね(ノω・、) ウゥ・・・。
もし可能性があるとしたら ・・・ ○ハンかも。


佐藤です さん

お久しぶりです!!イナダ11本とはスゴイですね。羨ましい!!
私も昨日は行こうと思ったのですが、家の車3台+友人の1台のタイヤ交換にて精根尽き果て、爆睡(_□_;)!!。気づいたら既に夜でした。釣れないヤツ(私)はこんなもんですよ。

No title

・・・なにやってんだか・・・

らしくね~っす!兄貴・・・

No title

251隊長グッチ さん

う!!・・・ 痛い一言(><)
せめて名誉挽回ってことで今年中1本釣りたいっす。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

