スポンサーサイト


爆釣継続中!!

もうご存知の方もたくさんいるとは思いますが、先週の土曜日、十里塚・西浜サーフ間でシーバス&青物が爆釣しました。

で、またまた本日、同じポイントで爆釣との情報が入りました。少なくみてもシーバスは50本以上、イナダに関してはかる~く100本以上揚がったとのこと。もちろん、お祭りのように人は多かったらしいのですが、それにしても北のサーフ熱いっすね~!!!
さすがにいたたまれず、仕事後に私も行ってはみたものの人っ子一人おらず、あげくの果てにバイトもなし。
ということはどうやら時合いは朝マズメから日暮れまでということでしょうかね。時間のある方は是非攻める価値あるかと。
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

日曜日行きましたけど全然バイト無し ・・・・同じですね

No title

塾長!

早く釣れ!(笑)

No title

まさ さん

一体、何なんでしょうね~。あんなに釣れたのなら時合い以外でもバイト位ありそうなもんですけどね~。
とにかくめげずにお互い頑張りましょう。


251隊長グッチ さん

もはやシーバス釣れる気しないっす。一体どうしたらいいのやら??

サーフは

『車から降りてすぐやれる』という私のスタイルにはちょっと合わないのと、激戦地に行くと不愉快な思いをする事が多いのでなかなか足が向きません(;^_^A


早くもメバルに癒されに行ってる今日この頃です……


あぁ、根性無しのオイラ(^。^;)

やっぱりゼファーはmasaさんに渡すべきかも……

No title

大左ェ門 さん

独自の確立したスタイルがあるってことは良いと思いますよ~。
私個人的にはそういうの好きです。
そもそもゼファー(ストリームマスター)ではサーフ戦はちと厳しいですし。ここは回避してもきっと釣れます!!私もそうですが、悔いを残さぬよう諦めず頑張りましょう(^o^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

