

今日見た日向川

アムズデザイン(ima) sasuke 140 裂波
アムズデザイン(ima)sasuke 140 裂波


今週末の釣行(あくまでも予定)に向け本日、我がホームの偵察に行って来ました。
見るまでもなく流れと濁りでもちろん釣りはNGですが、なんと良い感じに川幅が広がっているではありませんか。
これから始まる秋シーバスシーズンインに向け実に良い感じ。
今年は鮭の遡上も遅れると予想されるので、今からそれまでの時期、もーこの際釣れなくともヒマがあればドンドン攻めてみたいと思っている今日この頃 ・・・ つーか、そろそろマジ釣らないと(><)。

と、話は変わりますが、先日、誕生日を迎えました。
で、自分にプレゼントということで廃盤になったipod nano 5thを駆け込み購入!!この5th、文句なしにサイコー。先日発売された6thなんて機能的に見ても話になりません。 ← あくまで私個人の考えです/(^◇^;)。
これで「好きな音楽を聴きつつ釣りを堪能」と、想像上では良いライフスタイルになるのではないかと ・・・。
ってゆーか、「真剣に釣りしろ!!」って感じがしないでもないですけどね~~~~。

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

おう!
オレもnanoの5世代持ってるよ・・・紫だけど(トシとると小物系の色が派手に 笑)

川幅広がりましたか~!
しかしいつになったら、濁りが取れるんだろうね~(汗)
フツーに釣りさせろっちゅーねん!

そろそろ

ゼファーコンビで釣りに行きましょうo(^-^)o

もしかしてmasaさんの調子がおかしいのは誰かがゼファー買ったからかも……(-o-;)

No title

日向川も空気読んでくれてるみたいね!

まさに『舞台は整った』みたいな。

あとは行けるのか・・・

No title

マチャキ さん

おお!マチャキさんも持ってましたかぁ~。
理想は”5thで釣れた瞬間の動画をUP”といきたいんですが、なんせバイトすらないですからね~。
とりあえず川幅が広がったことによる遡上を祈るばかりですよ~。
しかし、未だ誕生日を祈ってくれる相手すらなし。うう、どうしよ。


大左ェ門 さん

いやいや、そんなことはないでしょう( ´△`)。むしろ逆かも知れません。
疲れ具合次第で明日出撃予定なんで、その時は連絡させて頂きます。


251隊長グッチ さん

舞台は整いつつあるとは思いますが、果たして獲物は??
そろそろ本格的に調査始めますんで来ることが決定した際はすぐにご連絡を(^o^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

