スポンサーサイト


どこまで続くこの酷さ

みなさん、おばんでございます。

今日は夜が明ける前から出撃して参りました。
まずは手始めに宮海サーフ ・・・ と、いきなり釣れました!!が、サワラ。しかも40cm未満であろうちっちゃいヤツ。( ̄Д ̄;) ガーン
今日はもー、とにかくサワラでも釣果をUPしようと思い望んだ釣行にいきなり釣れたことで気をよくした私。「この感じじゃ最悪、サワラ位はガンガン行けるんじゃね?」とリリースしたその時が、まさか本日の最大の山場とは ・・・ 。

宮海サーフ → 白木 → 十里塚サーフ → また×2 宮海サーフ

はい、みなさまのご想像を裏切らず、その後はロッド、ピクリともしませんでした。釣りしていた時間はおおよそ9時間。
結局釣れたのは最初のちっちゃいサワラOnly。

「なんだよ~。またグダグダじゃね~かよ~。んなことならとりあえず写真撮っとけば良かった~゛(`ヘ´#) ムッキー」

と、またもや惨敗。見るも無様な1日でした。「いったいいつになったらシーバス釣れんの??」
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

こちらは釣れないシーバスを諦め由良にエギングに行ってきました。
かなり釣れましたよ~青物も少し居るみたいでたまにナブラが出てましたね。

明日からの豪雨で水温が下がるのに期待したいですね。

No title

もうすぐ釣れます!

今度釣れます!!

明日はきっと釣れます♪

多分・・・(笑)

No title

maam さん

私の友達もmaamさんと同じ作戦に入ってましたよ。それが賢明かつ当然の選択かと思います。が、私は諦めません!! ・・・ ま、簡単&正直に言えばエギングのタックルがないんでシーバスやってるだけなんですけどね~。


251隊長グッチ さん

た・たすけてください(><)
こ・こころが折れそうです。
次回、次回こそは!!!!!!!!!!

お疲れ様

本当にシーバスはどこに行ってしまったんでしょうねシーバスどころか、鮃の姿も見ていません釣れれば鰆でもいいんですけど一昨日の昼から用事があって秋田に行って二時間ほど投げてきましたけど、ちび助だけガツンガツンくるけど大物はダメでしたでも流石秋田魚影は濃かったですよ

No title

佐藤です さん

秋田ですか~。良いですね~。
庄内はもー悲惨な状態ですから私も是非、行ってみたいですよ~。その為に情報集めないと ・・・ (><)。良い情報が入ったら佐藤ですさんにもお知らせしますねっ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

