スポンサーサイト


MASAのつぶやき

みなさん、お久しぶりです。
ここ最近、めっきりブログ更新をしていなかったワタクシですが、それにはある理由が ・・・。
とそれは、”そろそろ釣果をUPしたかった = 次の更新時は釣果をUPしたかった”この一言。
最近、まともな釣果を出していない不甲斐ないワタクシですが、そのスランプが続き、結局最近は釣果ゼロ、完全にグズグズΣ(T□T)。・・・ 確かに気候のせいもあるでしょうが、それにしてもっ!!
とりあえず久々のまともな雨(恵みの雨??)が降ったんで、今後は心機一転、良い釣果を報告出来るよう頑張ります。「やったるで~」”(*>ω<)o"クーーッ

GENTOS(ジェントス) ヘッドウォーズ プロ HW-767H
GENTOS(ジェントス) ヘッドウォーズ プロ HW-767H


私も現在使用しているこのヘッドランプ、ほんっと明るくてメッチャ良いですよ。
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

ほんとにシーバス厳しいですよね。
市内を流れる某河川くらいしか聞こえてきませんが、
食材的に×なんで釣る気になりません。
今回の嵐に期待。。最近はロリイカに癒してもらってます。

No title

兄貴、今年いきなし不調じゃないっすか?

どうしたもんだか・・・

後半の追い上げ、期待してますよ!

PS 後ほどご報告がありまする。

行って来ました[i:63893]

本当にぜーんぜんダメですね近所の漁師さんも水温が高くて魚が居ないって困ってましたそこで、もー我慢できなくてたまたま昨日休みになっちゃったんで早起きして秋田行って来ました6時から始めて3投目にゴンと75Cm30分後に、またもや71Cm他ちび助2、バラし2、一時間半位でどしゃ降り残念だけど撤収して来ました魚影濃くてもっとやりたかったけど残念でしたでも、久々楽しみましたよ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

maam さん

ですよね~。どうせ釣るならやはり食材になる獲物を ・・・ っと、この暑さでお酒飲みすぎて夏太り中のワタクシ。う~ん、節制しねば。


251隊長グッチ さん

大不調も良いとこですよ~。
なんせ「釣る」以前にバイトすらないんですから(ノω・、) ウゥ・・・。
後半の伸びと行きたいところですが、もはや釣れる気がしないっす。


佐藤です さん

秋田とは良い着眼ですね~。先日、秋田の天候、荒れまくってましたからね~。
いや~さすがです!!
70オーバーとは言いません!!私も佐藤ですさんにあやかりたいものですわ。

No title

こんにちは。

こちらかなり上流にシマイサキとか居ます。
台風9号に雨だけ期待です・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

むすか さん

そうですね~。「まとまった雨」私の希望もその一点でございます。
果たしてどうなることやら。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

