スポンサーサイト


やっぱりボウズ

夕方からついさっきまでキャストし続けました ・・・ が、結局バイトすらなし( ̄Д ̄;) ガーン

と、今日仕事が終わった後、先日爆釣した十里塚サーフ行って来ました。
風も波高もなく、「厳しいだろ~な~」と思ってはみたものの、万が一の可能性を信じてみました。







やっぱり最初の予想を裏切ることなくその”万が一”はなし。
結局、
潮の動き始め + ベイトの群れ + 天気が変わったタイミング(水量、風、波高)による活性UPが重なった一時に出た釣果だったってことでしょうかね。う~ん、その時合いを見逃さずに攻め、釣果を出した方(悔しいけど友人も含め)に脱帽です。(ノ゚∇゚)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

お疲れ様です。
こちら相変わらず暑く雨なしでシーバスさん見当たりません。

No title

こんばんは&お久しぶりでした!
暑さが続いてますよねぇ・・・
でもそろそろサーフの時期がやってくると騒いでいる者が自宅におります(笑)

最近はとある場所に通いつめておりますが、
沢山の事勉強させてもらっておりました!
今年はサーフで一本でもあげられたら嬉しいなぁと思ってます♪

MASAさん、たまにお声かけて下さいね!!

No title

ムスカ さん

私も最近、シーバスさん自体見たこともありません。そろそろ釣らないと ・・・ つーか釣り行かないと。


月ノ下 紫桜 さん

どーもお久しぶりでございます。
紫桜さん、この暑さにも負けず攻めてたんですかぁ~ ・・・ う~ん、若いっすね~。おっちゃんはこの暑さでクーラーから離れることも出来ず、今日に関しては真昼間から酒煽ってましたo口(・∀・ ) ゴクゴク
いろいろとスキルUPもされたようですし、是非今度ご一緒しましょう。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

