スポンサーサイト


明日の復帰戦を前に

シマノ(SHIMANO) 炎月タングステン(満月型)
シマノ(SHIMANO) 炎月タングステン(満月型)


みなさん、こんばんはです。嫌になるほど暑い日が続く今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

さて、私ですが先日肩を痛めて以来、「釣り」を自粛していたのですが、痛みも軽減し ・・・ つーか、それ以上にストレスが溜まっていることもあり、明日、ついに復帰戦をむかえることとなりました。で、そのターゲットはと言うと

じゃじゃ~ん!!!!!

真鯛

でございます。
もちろん、エサではありません!タイカブラを使いオフショアジギングやってきます。ま、ぶちゃけ本心を言うならば青物を狙いたい気持ちもあるのですが、いきなりのジャーキングは一発で肩が死亡する恐れがあることからターゲットは真鯛ということになった次第でございます。
さてさて釣ることが出来ることやら ・・・ もし釣れたらUP、釣れない様なら ・・・ ま、とにかく復帰戦楽しんできまぁ~す。

PS : ちなみに釣れない場合は泣きが入って本業のショアでシーバス狙ってますんであしからず。
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

マダイか~シーバスよりもパワーありそう~
湾内でもたまにジギングや、シーバスのルアー等にHITすることがあるようですね。

こんばんは

真だいいいですね一度はやってみたいです、自分は連日バレまくりがついに昨日53とちょいと小さいけど1本とたてつづき2本バラしでした。

No title

maam さん

今の時期なら湾内でもたまに釣れることがありますよっ。
ただ、昨日は惨敗。結局、青物釣りとなりました。くっΣ(T□T)。

PS : ちなみにワラサ、サワラはかなぁ~り釣りましたよ。


佐藤です さん

昨日は釣れませんでしたけど ・・・ (ノд・。) グスン
しかしこの時期、1本とはやりますね~。2本バラシは確かに悔しいですけど、それでも良い釣果だと思いますよっ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

