スポンサーサイト


Very congratulations!!

いつもお世話になっているMakkunさん夫妻。
そのお2人が揃って先日、とても、とぉ~っても素晴らしい釣果を出しました。
ぶっちゃけ、私が記事として書くのも見当違い&迷惑な話かも知れませんが、ほんっとうに良い釣果で私自身感動を覚えたことから是非、ご紹介したくこの場を借りさせて頂きました。

そのブログはこちら → チーバス完全捕獲マニュアル

是非×2、皆様方、このお二方の凄い釣果と雄姿ご覧下さい。

ちなみにワタクシMASAはここ数日(つーか今も)手酷い状況下に置かれつつあります。
それはなんと、肩(特に右肩)が上がりしぇ~ん = 激イタ。触ってみると100%カチカチ状態。
これは果たして四十肩なのか ・・・ ガ━━(゚Д゚;)━━ン! はたまたただ単に凝っているだけなのか?
最近、あまり釣行した記憶もないし ・・・ マジ勘弁。とにかく後者であることを願いつつ、近々、お医者様に行ってみようかと思う今日この頃です。みなさん、体調管理にはくれぐれも気をつけましょ~。
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

紹介いただいて・・・・アザース!

MASAさんベストには及びませんが、来るべき日に備え竿振り続けますよ~

肩、なんでもないといいですねぇ・・・

No title

こんにちは!
旦那のご紹介&お電話ありがとうございました♪
とってもうかれておりました(笑)

私も間近で大物のファイトを二度も拝見し、いい経験になりました!!
次はぜぇぇったい負けないぞぉ~!
とお兄ちゃんに誓っておきますね(* ̄∇ ̄*)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

