スポンサーサイト


釣果報告 長い長い道のり

ここ1ヵ月で何本釣ったか ・・・ しかしことごとく40cmに届かず、ALLリリースばかりだった今日この頃。「今度こそは!」と気合充分、行ってまいりました。

【日時】2010年07月13日 AM02:10 大潮
【釣果】シーバス47cm、49cm
【場所】白木 日向川河口 水門近辺
【タックル&ヒットルアー】
EVERGREEN(エバーグリーン) ポセイドン ゼファー PZS-88
Daiwa(ダイワ) セルテート 2500
アングラーズリパブリック ZetZ ダウンビート 90S チャートバックDB
タックルハウス K-TEN リップレスミノー パール・レインボー

先日の雨で水量があり、更に濁り、カレントとも良い感じ。全てにおいてパーフェクトに近い中、釣り始めて2時間強、念願のバイト、そして1本目GET。しかぁ~し、またもや40cmに届いておらず最近恒例になりつつあった即リリ。さすがに暗雲が立ち込めた矢先、またHIT!!ファイトした感じでは同等のサイズかなと感じていたのだが、キャッチして驚き ・・・ 「やった~!!つ・ついに40cmUPだ ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ」。更にその後、1本(49cm)追加してAM04:50本日の釣行終了。
ぶっちゃけ、100%自慢できるサイズではありません!!しかもわざわざUPする必要もないような気がしたんですが、とりあえず現状打破報告ということでご勘弁をm(_ _"m)ペコリ。

 ← 画像をクリックして頂けると拡大表示します。
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

4:50?
恐ろしい体力ですね(汗)

フィールドが不振を極める中、絞り出すとは流石ですよ。
その内デカイの来ますよ~♪

こんばんわです。

こちらは、日曜日に最上川で爆釣でした。(^ ^)v 朝、6時過ぎから出かけ、昼までに50~71迄を6本バラシが5本、昼過ぎ小雨降る中、3時半頃から65と60の2本の釣果でした。  今年最高の1日でしたよ(^ ^)y 

No title

2時ですか・・・
その時間はWカップ疲れで爆睡中ですな。。。

今週に入ってから何処もぱっとしない中の釣果。
おめでとうございます。

私、数もサイズも出ません(ーー;)
困ったものです...orz

とりあえず

おめでとうございますですかね(^w^)

私もその数時間前に同じ場所に居たのですが、気配を感じることもできずに撤収でした……


未だ入魂できません(涙)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

