スポンサーサイト


久々のシーバスロッド購入

アピア(APIA) Foojin go RED LINETHE WIRDERNESS(ウィルダネス) 96ML
アピア(APIA) Foojin go RED LINETHE WIRDERNESS(ウィルダネス)96ML


先日、待ちに待った夏ボー支給。基本的に皆様方よりも少ない金額でしょうが、自分の想像より全然良かったこと&自分へのご褒美ということで(どこまで自分に甘いのやら ・・・)あまり高くはないのですが1本、購入しちゃいました~。

と、96fといえば、既にサーフスターを所持している私ですが、

 ・ ゲーム性は抜群だが、やはりパワー不足が否めなかった
 ・ 少しウエイトのあるルアーをキャストしたかった(サーフ専用ロッド)
 ・ アピアのロッドを使ってみたかった
 ・ コストパフォーマンスが優れていると感じた
 ・ ポイントが結構溜まっていた為、更にお安く購入できた ← 一番の決め手( ̄ー ̄)ニヤリッ

つー理由から、ただでさえ多いロッド達に新たな仲間が加わった次第であります。

ところでっ、先週末、最上川なんかで結構シーバスが釣れてましたが、知る人ぞ知る(知っている方 : MoonLightRiverさん、グッチさん、エテキチさん)例のポイントで私も3本GETしましたぁ~。
がっ!!!!またもや全て40cmに届かず ・・・ これで合計7本全滅「(ノω・、) ウゥ・・・勘弁してくれ。」
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

おぉ~

masaさんもNEWロッドですか(^w^)
masaさんにしてみたら40未満は不満でしょうね(;^_^A


私も早く入魂したいものです。

No title

RedLineご購入ですか( ̄ー ̄)
最近は各メーカーが手に届き易い値段で最新の技術を駆使したロッドを提供してくれて、とてもありがたいと思います。
シマノ・ディアルーナ、ダイワ・ラテオ・パイレーツもそうですね。
その中でもRedLineは気になっていたロッドです。
そろそろわたしも一本欲しいんですが、余計なもの(アジ関係と小物関係)に大枚はたいちゃったんで、もうお金ありませんΣ(T▽T;)
CPSもPEだとガイド絡みが・・・・・
バイブフルキャストなんて怖くて出来ませんよ(苦笑)

友人の話だと、大きいのはもう大分上流まで行ってるらしく、たまに降りてきてるヤツが河口で釣れてるみたいとのこと。
河口のレギュラーは50~60(この時期でマジ??)らしいんで、その友人は専ら小さい川で70クラスをガンガン上げてます(羨ましい・・・・)

とはいえ、情報ばっかりで釣りにいけない・・・・・

No title

こんちは実は私、あるお方から”88ふらいはい”を譲り受けました。

今日からMASAさんの事を兄貴と呼ばせていただきます。

ちなみにエテキチ先生も某所で土曜日GETしてました・・・対岸はすごい騒ぎでしたが・・・

初めまして!


私もアピアでございます(笑


えんじぇるしゅーたーを愛用しております。


いつも楽しく拝見させていただいておりました!

勝手な仲間意識で初コメです(爆

No title

前コメ、自分の釣果じゃないのに自慢めいて申し訳ございませんでした。

ロッドは86Lを使ってましたがもう少しパワーが欲しくて4月にシマノのムーンショット90MLを買いました。
(ホントはディアルーナが欲しかったのですが)
初おろしで74ゲットして満足し釣行してませんので倉庫で寝ています。
ロッドもいろいろあるようですが高価なのはやはり良いんでしょうね。

No title

MASAさん、こんばんは!
お久しぶりでした(*^-^)

ロッド購入されたのですね♪
旦那に「MASAさんロッド買ったんだってぇ」と言ったら、
「うん知ってるよぉ、いいなぁ」との事。

ついでと思い 「私もなが~いロッド買いたいなぁ・・」なんて言ったら、
あんぐりと口をあけておりました。

MLRさん弟になっていらっしゃる!!
じゃ・・私もMASAさんをお兄さんと呼ばせてください(笑)

No title

んじゃ私は息子で!!(笑)

ニューロッドいいですねぇ~♪
私もいいロッドほしいのですが迷いすぎるしほんとのとこどれがいいのかサッパリなので今度ごいっしょさせていただいた時に教えてください。

あ、でもクロステ同盟結んでたんだw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

