スポンサーサイト


こまかい釣果、その代償

邪道 ヤルキ スパークリング スーサン
邪道 ヤルキ スパークリング スーサン


ここ数日、雨の合間をぬって、各ポイントでは40cm前後のシーバス(たまにランカー)が釣れています。各言う私も土曜の夜、日向川にて4本GET※1。

※1 : 全て40cm以下(ノω・、) ウゥ・・・ってゆーか、最大でも35cmにすら届いてないかも。

その釣行の中、人生初のスーサン投入。先日届いたばかりのこのカラー ・・・ まぁ、なんと素敵なんざんしょ。
しかぁ~し、1投目にてこのスーサンは私の手元に戻ってくることはありませんでした。

「在り得ねぇ~~!!」
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

ホームセンター王者に大量入荷してましたよね?

なんか最近、忙しくまともに釣りの時間をとれてません。

是非、お誘いください!!

No title

俺も見ましたよ~王者にいっぱい入ってましたね。
一回籠に入れかけてやめましたが・・・・・
しかし、一投目でロストは悲しすぎます。

No title

ぶつけると真っ二つに・・・
ニゴイ釣ってもまっぷたつ・・・
壊れやすいのか?
お気をつけください。

No title

こちら、不調との情報のホーム河川で息子たちが新ポイント見つけて
結構良いサイズ上げてますよ。
ルアーはティムコのガイナ123、ima sasuke105等々らしいです。(高いですね)
休眠中の私は今年3月にシーバス始めた次男に抜かれました。
勿論、ノウハウはゼロから始めた長男仕込みですけど・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

