スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが実力。・゚・(ノε`)・゚・。

雄物川水系後期解禁に合わせ、前日の5月31日より米代川行って来ました。

深夜23時より場所取りを開始し、明け3時より釣行開始。

太陽が昇り、近くの道路には出勤の為だろうか、車の往来が多くみられる中、ワタクシのロッドは凛として沈黙を守り続けたまま。
一緒に行ったAさん、Bさんは既にストリンガーにキラキラ光る物体 ・・・ が、正午を過ぎても私にはそのキラキラしたモノ釣れてません(つーか、釣る釣らない以前にバイトすらありません)。

それから15分後 ・・・
ここでBさん、キラキラしたもの1本、追加 = 私、釣れてません。
更に帰る予定時間間際、Aさんも1本、追加 = WATASHI TURETEMASEN。

はい、雄物川遠征終了っと。
4時間近くかけ現地へ行って、深夜に場所を取り、更に寝ずに夜明け ~ 夕方までぶっ通しのキャスト。
「皆釣れないなら納得も出来る!」が、嗚呼無常。他2人は仲良く2本づつ。
ワタシ、その2人の間でやってたのに ・・・ (ノω・、) ウゥ・・・

ココに来て私の実力が十二分に発揮された感じにて今回の遠征は終了です。

国破山河在 城春草木深 感時花濺涙
恨別鳥驚心 烽火連三月 家書抵万金
白頭掻更短 渾欲不勝簪

今回ばかりは釣りたかったのに ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。