スポンサーサイト


釣果報告 幸先の良い1本(計4本目)

ついに明日より雄物川水系後期解禁!その景気づけ&腕鳴らしにと行って来ました。

【日時】2010年05月31日 AM05:05 中潮
【釣果】サクラマス56cm
【場所】日向川 大正橋下流
【タックル&ヒットルアー】
ufm ウエダ ソルティープラッガー SPS802SS-Ti
SHIMANO(シマノ) 05’ツインパワー C3000 A-RB
TIEMCO(ティムコ)シュマリ 90DEEP ヒロスペアクアマリン

場所は知る人ぞ知るあのポイント。丹念にポイントを攻めつつ下流へ移動していた最中、ルアーが流芯を抜けた途端にヒット。今までサクラマスを釣っていたロッドとは全く勝手が違い最初は少し戸惑うも、これが本来、私の好きなスタイル。何度か走られはしながらも時間をかけ、慎重なロッドワークでファイトを楽しみながらネットイン(56cm)。
久々に「曲げて獲る」その楽しさを感じることが出来ました。これが雄物川遠征の良い門出となることを祈り出撃してきます。


 ← 画像をクリックして頂けると拡大表示します。
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

ここに来てサクラですか!
こっちはもうシーバスモードでしたよ~
秋田に行くんですね、道中お気をつけて。

貴方というお方は……

本当にオソロシイお方ですわ(;^_^A
6月目前でサクラとは……

ロックでみせたお茶目な一面は下がり気味だった私のテンションをあげる為の演出だったのですね(笑)

私には初な出来事が2つありましたので、のちほどUPいたしますm(__)m

およよΣ(´∀`;)

おひさしぶりです
また釣りましたか・・・・・さすがです
こちらはアジング終盤からリタイヤして、セイゴでお茶を濁そうかと思ってます(笑)
たまに大きいのがいるらしい(とはいえ70程度)なんで、海の塩梅見てタックルを選ぼうかということで、CPSとJJMackの二本立てで徘徊する予定です( ̄ー ̄)

そういえば、今年はまだセイゴも釣ってないですから(苦笑)

No title

凄い体高、おめでとうございます。

こちら昨夜、ビギナーの方の息子がM超えらしき大物バラしたそうです(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

