スポンサーサイト


ロックフッシュ始めました(*^-^)ニコ

今日は凄い雨&風ですね~。こりゃ~今後の展開が楽しみな限り ・・・ と、実は先日、ついにロックフィッシュ用タックル揃えちゃいました!!大分昔にチョロットやったことはあったのですが、まともに購入したのは今回が初めて。
つーことでまずは、購入したタックルをご紹介(注:安いです)。

シマノ(SHIMANO) ソルティスティック(Salty Stick) M706ULS
シマノ ソアレBB 30-2500HGS

合計金額は20,000円足らず。しかしデザイン&カラーともに満足できる一品です。(ま、ロッドはソアレBBに合わせて作ったらしいのでカラーが合うのは当然ですが ・・・ )

で、実際の釣行ですが、土曜日の夜から日曜の早朝にかけて行って来ました。初めは友人と2人 ← 共にロックフッシュ素人同然、でやってたのでほとんど釣れず、半分泣きが入った状態で大左エ門さんに連絡(ノ△・。)。
はい、優しい大左エ門さん、参戦してくれました。しかも色々と教えて頂き、もー、(人-)感謝感謝。おかげさまでちょぴっと釣ることが出来ました。是非、またご一緒して下さいませ(m。_。)m タノンマスー!

PS : ちなみにメインはアジングで使用する予定です。う~ん、シーバス疎かにならないようにしないと。


 ← 画像をクリックして頂けると拡大表示します。
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

おぉ~買っちゃいましたか!これでスランプになった時の癒しになる事間違いなし(笑)
アジングと言わずデカメバル狙って行きましょう!
ちなみに右も左も分からない自分に教えてくださったのも巨匠大左エ門さんです。

No title

ついにロックな世界までに足を踏み入れたのですね。
でも、メインはアジングという事は食い気の方ですか?
M川河口も巨アジポイントなので雨後に期待です。

No title

とうとう兄貴もロックの世界に踏み込みましたね(ニヤリ)
冬は聖地に案内いたしやす。

お疲れ様でした

先日はホントに楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

時間が過ぎるのがあっという間でしたね(;^_^A

妻も子もイビキかいてグースカピーだったのでバレませんでした(笑)


コーディネーターの不手際のせいであんな感じの釣果で申し訳なかったッス


次回はもう少しまともな釣果をあげれるように頑張りますので(汗)



P.S.
久々のロング釣行だったので、文章がまとまらずblogのUPも遅れちゃいました(T_T)

No title

いつでもご連絡ください。

No title

おはようございます!

MASAさんも始められたのですね♪
旦那と二人、ご連絡が入るのを楽しみにしております!!

大左ェ門さん本当にお上手なんですよね♪
私達が全く・・・でも、簡単にサクッと釣ってしまわれるのですよね~☆
私もメバル行きたくなってきましたぁ。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

