スポンサーサイト


ちょっとマジメな感想

先日は皆様方の今シーズンの目標を教えて頂きありがとうございました。
やはり「釣り」は楽しんでやることが最も大切なことと思いますが、更に目標があればより一層、その楽しみや意気込みが倍増するのではと思い、皆様方のご意見を頂戴しました。私の場合、ここ1、2年グダグダの釣りが多く、皆様方の目標は凄く私にとって刺激となるものだったように感じます。

ところで、話は変わりますが、先日、シーバスを釣ってからというもの、仕事帰り等、チョロチョロと釣行してはみたものの、バイトすらありません(><)。巷では釣れ始めているというのに私のロッドは一切振るわず (ノ△・。)
で、ここにきて今日、久々の雨。もしかしたら、もっと大雨になればその後、良い状況になるかも ・・・ と、この雨が恵みの雨となることを切実に願ってやまない私でした。
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

目標・・・あまりにも大それたものなので、自分はカキコ出来ませんでした(恥爆)

目標は大事ですが、あくまでもフィールドに出るまでのカンフル剤ってことで、あとはゆるゆると感覚に任せてやってもいいんじゃ・・・と最近思ってます。
んでないと、肩こりますし・・・面白くなくなりそうで(苦笑)

昨日からのはいい雨ですね~。
河口も広がるし、田んぼ水も早く流してくれそうだし・・・海から魚を呼んでくれそうな気がしています。

そろそろ本格シーズンですね~。
今年は勝負ですよ・・・MASAさん!!(無謀な挑戦 爆)

No title

まず、行ったらいいんだ!
兄貴なら、そのうち釣れっから(笑)
んで、そのうち80UP釣っちゃうんだべさ~・・・
次行くまでとっといてけさいんよ!(笑)

No title

私の場合目標よりもまず勉強といった所もあります。

四季折々の「色」を感じ

そして気持ちよ~く釣りができればそれでいいのかな♪

でもランカーは出しますよー!!

しかし出張先でそちら(地元)の状況が気になってしょうがなです~!
帰るころにはもうシーズンまっただ中といったところでしょうか?

No title

目標はこの前カキコさせて頂きましたが、やっぱり一番は楽しむことでしょう!

あんまり気張るとろくな思いしたこと無いんで・・・

No title

こんにちは。


目標・・・・二桁っすかね。
60UPを。
数よりもサイズです。
とにかくでかいのを希望(^o^)丿
数も釣れるに越したことはないのですが。。。

最近は自分のイメージ通りに釣れないので、何か間違っているんだと思ってます。
状況の把握と的確な対応ができるようになりたいですね。

さて、今日の雨、夕方に少し止んでくれないっすかね。
朝から出撃準備はできているのですが(爆)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

