スポンサーサイト


そろそろシーバスも

どーも、こんばんはです。みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか。

このGW中、月光川では今シーズン4度目の爆釣劇、そして、その他のポイントでもポツポツとシーバスの釣果が聞かれるようになりました。南防波堤ではサワラに混じり、ワラサも釣れているようですし、そろそろ釣りシーズン到来と言っても良い時期になりました。
で、今回はこのブログをご覧下さる皆様方の今年の目標を教えて頂ければと思い記事にしてみました。

ちなみに私の目標は「日向川河口(白木)でのシーバス釣果15本以上(最低50cm)、全体で30本以上」ということで行きたいと思います。ここ数年、自分のホーム、日向川での釣果がグッっと落ちていることに端を発し、今シーズンは自分のホームをもう一度見つめ直そうかなという感じです。もちろん、昨シーズン出来なかった新規開拓もしたいと思いますので、もしその際、予定の合う方がおられましたら是非、ご一緒しましょ~。
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

兄貴、大変お世話になりやした。あざ~す!!
次はお盆に行きます。
例のサクラポイントでのディシーバスがやりたいっす!
調査をよろしく!
去年はホームでの60UP複数安打の目標が達成できたんで、
今年は70UPを2本以上とりたいです(無理だな・・・)

No title

まずは最初のイッピキを・・・

でもねMASAさん、去年と違い自信はあるのです♪

去年は何もやらないで終わりました。気づいたらサーフでハタハタスズキなんて言われてですね・・・正月もなんて思ったら悪天候!!

3月から着々と準備を始め”今”です。

現在はメバルタックルでセイゴ、フッコでもと邪心を抱き釣行中です♪

是非、ご一緒しましょう♪

お誘い&情報お持ちしております♪

No title

ランカーゲット!

でかくでちゃいましたが目指すところはでかいほうがと・・・

地元で本領発揮できるのは出張が終わる5月末からとなりますが

時間が会うときは是非ご一緒させてください!

こないだT川合流地点にいったのですがゴミが多すぎて×でした

やはり田植えが始まる季節になるときついのでしょうか

とりあえず妄想しながら出張がんばってきます!!

No title

去年は餌で78cm、ルアーでは77cmと微妙にランカーに届かなかったので、
今年はランカー釣ってみたいです。(あいつをバラシてなければ・・・)
あと、数はルアーで20本!これも去年1本届かなかった。(あの時、タモを用意しておけば・・・。)

No title

月に最低1本ですかね。その季節、季節での魚の付き場、ベイト等を観察して考えて釣行したいと思ってます。

あ、あとサイズは当然ランカーを獲りたいですね!

No title

こんにちは~!

う~ん・・目標・・・。
まずはデカイの一本あげたいです!!
あとは旦那のいう通り、考える釣りでの釣果をだして行ければ最高なのですが・・

サイズは・・旦那に負けたくないなぁ・・と思っております♪

う~ん、でもまずは釣れるようになりたいです・・・。

No title

こんにちは。
おじさん、年間10本目標です ^^;
既に?71、74上げましたがここに来てダレてます・・・
なぜか50未満釣ったことないんですよ。
フックがデカすぎ?

No title

昨年は6月まで釣果なかったのですが今年はフックサイズ#3、#4です。
最低は#6です。
ルアーにこだわらなくなった所為かも(笑)
個体サイズは環境、条件で差があると思います。
ちなみにビギナー次男が76上げましたから・・・・すんません。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

