スポンサーサイト


桜満開のこの時期に

庄内ではただ今、桜満開中。「この時期に1本欲しいな~」と間違って釣れることを期待しつつ単独で出撃。

【日時】2010年04月26日 PM02:50 中潮
【釣果】サクラマス61cm
【場所】日向川 大正橋下流
【タックル&ヒットルアー】
ABU TROUTIN MARQUIS(トラウティンマーキス)TMC-902M
ABU AMBASSDEUR(アンバサダー)4601C HIGH SPEED
TIEMCO(ティムコ)シュマリ 90DEEP ヒロスペアクアマリン

庄内ではただ今、桜満開中。「この時期に1本欲しいな~」と間違って釣れることを期待しつつ単独で出撃。
まずは河口を攻めたが反応なし。徐々に上流へと向かうも、釣り始めから既に4時間が経過。そろそろテンションが下がり始めたその時、念願のコンタクト!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮。先日の失敗、繰り返してなるものか、即アワセで良い感じにフッキングした手ごたえ。だが、さすがサクラマス。直後にローリングを開始しグングン廻り下方に持っていかれる。とりあえず私も少しずつ下がりながら耐えに耐え、苦労しながらもネットイン(61cm)。
う~ん、まさか釣れるとは ・・・ 今シーズン3本目。思い出に残りそうな1本でした。


 ← 画像をクリックして頂けると拡大表示します。
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

おめでとうございます

きましたねぇ

目標の満開までこの調子で突っ走ってくださいo(^-^)o


私もなんとかblogにUP出来る釣果がありました(^w^)

No title

こんにちは!
MASAさん、お流石です♪

やっと山女を見れた事でうかれていたら、
MASAさんどんどん釣ってしまわれるのですもん。。
私も日向川でやってみたいです・・あ・・でも私の腕じゃ・・ボ確定ですww

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

