スポンサーサイト


一発バラシ

みなさん、こんばんは。
今週は実に風の強い1週間でしたね~。そんな中、昼から日向川河口にサクラマスを狙いに行ったのですが、そこでビックリ(*o*)。河口がほとんど閉じられてるではありませんか(°°;))。。オロオロッ。。’’((;°°)
とりあえず、河口内にいることを期待し1時間ほどやってた頃、不意にHITが ・・・ はい、完全に気を抜いてました。アワセが遅れたおかげで1発バラシ ・・・ くぅ~、絶好のチャンスが(´ω`)‥トホー
その後、暗くなり帰宅の途につくまで一切、ロッドがしなることはありませんでした。

みなさぁ~ん、今更ですが、リーリング中は気を抜かないよう注意しましょ~~!!!
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

私もMASAさんが居ると思い向かったのですが・・・発見すらできず・・・

7時くらいに市内の某所でお見かけしましたが絶好調の私が声をかけると嫌味かなと
思いやめときました♪

川も某所も通い、HITパターンを見つけましょう♪某所は角ですが・・・

No title

あれだけキャストする中、常に集中してるのは難しいですよね。
もしHITすることがあっても完全にアワセが遅れそうで怖いです・・・

No title

私め、数十投?20分くらいで74cmがヒットしてくれました。
気が抜けませんね(汗)

No title

こんばんは!

今日、五時間半頑張ってきたのですが・・・結果は・・・
MASAさんの教えを守って集中して頑張ったのですが、アタリすらなく撃沈でしたが、お天気もよかったので楽しかったです!!!

やっぱりMASAさんに早急に教えを請うことに決定いたしましたヽ(=´▽`=)ノ

No title

兄貴!GW行きま~す!
どんなです?
ちなみに2~4日ですぅ~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

