スポンサーサイト


またしても!!

みなさん、こんばんはです。
既に知っている方もいらっしゃるとは思うのですが、またしても吹浦(月光川河口)をメインに北の方でシーバスが釣れまくっております。
先月に鮭稚魚を放流した時もエライ爆釣したのですが、また似たような感じになっているとのこと。う~ん、最上川のサクラマスといい、今年はすごく幸先の良い釣果が出てるな~ ・・・ ちなみに私は今年になってまだ何の釣果もありまへん(ノд-。)クスン。ま、釣行数が5回も行ってないんで当然と言えば当然ですが(><)
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

そこまで言われるとシーバスに気持ちが行っちゃいそうですが、まだやり残したこと(サクラ、デカメバル)があるので・・・精進します。

No title

今年は出会えるのだろうか・・・?

身近な人でサクラの釣果を聞くと私のテンションはもう・・・↑

ただ満足に釣行もできてません。(二回行ってますが悪天候)

なんとか一本獲りたいものです。

湾内でミニマムメバルと戯れる毎日ですが妄想ばかりが先行中です。

No title

こんばんは!

今年何か凄いですよね。。
私も釣行増やして頑張りたいと思います!!

旦那に宣戦布告されたので負けるわけにいかないなぁと、
密かに計画をしようと企んでおります(笑)

masaさんなら

今まで溜まってた分をがっつり引き出すことかと思ってます。
多分次回釣行時に一気に5本とか(^w^)


私もなかなか20UPをあげれず苦戦してます(T_T)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

