スポンサーサイト


日向川 サクラマス状況 其の二

最近、日向川&赤川の釣果があまり目立ちません ・・・ しかし、決して釣れてない訳じゃないんです!!むしろ例年より調子が良いと言っても過言ではないでしょう。

では、その両河川の目立たない原因とは?
それは、あまりにも最上川での釣果が凄すぎるんです。実際、私が見た訳じゃないので真偽の程は分かりませんが、話によると先日、1日に30本以上釣れたとか。
なんと!日向川で1シーズンを通して釣れる数の半数近くがたった1日で ・・・ 「う~ん、考えられん。」
こんな釣果を聞いた日にゃ「釣るなら日向川!!」と意気込んでいた私としても、さすがに方向転換したい気分です。(しませんが)

ところで、ちょっと朗報。今年暖冬だったということもあり、すでに北港あたりではシーバスが釣れ始めているようですよ。間違って北港でサクラマスが釣れる事も年に数匹あることですし、北港、以外にアリかも知れませんね。

シマノ(SHIMANO) 10ステラ C3000
シマノ(SHIMANO) 10ステラ C3000


← ユウジンカッテタ(><)コレメッチャホシイ ・・・ デモカエルカクリツ0%(ノ_・、)シクシク
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

さくら?マス

2月中頃に宮海でマス釣りました
40センチ位の小型でしたが...

No title

超ひさしぶりでございます。お元気そうでなによりです。
釣りに行きたいけど行けない・・・忙しすぎまして。今季まだ出撃できずにいます。
そんなストレスからか、ついポチッと買っちゃいました。
SOULS TF-E82HH AP ver.2  なかなか俺もミーハーです・・・いつになったら振れるのか未定です・・・・・
5月ころには仕事が落ち着くと思うので一緒に釣行ねがいますよっ!
鮭川あたりが気持ちよさそうですなぁ。では今週も休み無しでしごとです。


No title

確かに北港はそうですね♪いつもメバルタックル持って行くのですが先行者がいて入れません・・・確かに離岸での釣果を聞く限り今年は早い・・・

というより先週末に由良へクロ釣りへ行ったのですがウミタナゴ爆ッ!!
今の季節なら釣れるのはそう珍しいことではないのですがお腹にはお子様達がビッシリ・・・アリエン・・・米子では青物の情報が・・・

海水温上昇の影響でしょうか?魚の生態も神秘ですWA。

No title

ほんとに最上川は凄すぎですね!
漁協が多い分ヤマメの放流数も多いはず。
ヤマメの稚魚放流=サクラマスの稚魚放流なのかな?どうなんでしょう。

はァう・・・気持ちィ~~

http://kwskkkst.net/fox/rv2nitp
ちょwwww童 貞買ってくれるってのマジだった!!
初めてのおま〇こは、あったかくて気持ちよくて、なんか幸せだったw

次は包 茎のやつ試してみるわ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

