スポンサーサイト


ちょっとした報告

みなさん、こんばんはです。
なんか今頃になってまさかの吹雪。オオーw(*゚o゚*)wう~ん寒いですね~。

ところで、みなさん年度末で忙しい日々をお過ごしかと思いますが、私の方から一つ報告を。
新年度の部署移動で、4月より私の所属部署が変わりました。で、「それがどうした?」と言いますと、部署が変わったことにより今まで不定期だった休みが、日曜日+平日1日/週となりました。つーことで、もしかしたら皆様方と釣行する機会が増えるかも知れません。もしその際は宜しくお願い致しやす!!

PS : 釣行も良いけども早く嫁さん見つけないと ・・・ (ノ△・。)。
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

んじゃ、バチ抜け来れるじゃないですか!
へっへっへ・・・

おめでとうございます

これで嫁さんも釣れるかも(^w^)


今年は一緒に行けそうですねo(^-^)o

No title

こんばんは!

良かったですねぇ♪ これで釣行のお誘いがヽ(=´▽`=)ノ
私も月1か2くらいは日曜お休みあるので、是非さそって下さいね!!

今までよりは少し余裕が持てるのでしょうか!?
お嫁さんはアウトドア好きな方でお願いしますww

No title

嫁さん探せないくらいMASAさんホームにお邪魔しちゃいそうです・・・

No title

日曜が休みとはいいことですね!!是非、ご一緒に。

週末が楽しみになります。

嫁は・・・必然でも偶然でもなく”運命”です。出会いは唐突です。

No title

どうも、おひさしぶりです。
縁は異なもの味なもの・・・です。
日曜休み、良かったですね。

こちらマル、ヒラともセイゴ級で~す(泣)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

