スポンサーサイト


日向川 サクラマス釣行2回戦

最近では珍い晴れの日のお休み。年度末で忙しい最中、ストレス発散 + サクラが咲くことを祈りつつ行って来ました日向川。

【日時】2009年03月19日 AM08:30 中潮
【釣果】サクラ咲かず
【場所】日向川河口 水門付近 → 大正橋 → 曙橋
【釣具】
ABU TROUTIN MARQUIS(トラウティンマーキス)TMC-902M
ABU AMBASSDEUR(アンバサダー)4601C HIGH SPEED

水量が若干少なく、ちょっと濁り具合がクリアだったものの、他のコンディション的にはなかなか良い感じ。特に日差しが強く、よりフラッシング効果が期待出来るということもあり、否が応にもテンションUP。
しかし・・・ う~ん、釣れません(><)ってゆーか分かりきったことではあるのですが、今回もバイトすらありません。
各ポイントを3時間位ずつ攻めてはみたのですが、結局、釣れたのは地面ばかり(;-_-) =3 フゥ。
つーことで言うまでもなくロス多発!!(シュマリ×1 チェリーブラッド×1 スプーン×3)なんか、サクラ咲く以前に「そして誰もいなくなった」ってなことになる危険性が ・・・ 。
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

こちらもバイトすらありません・・・・
そして相変わらず他人が釣っている所ばかり見せられてます。
なぜ俺のルアーに食いつかないんだー。

No title

この間まで絶好調だったようですが、最近はどうなんでしょうかね?

明日は自分も行く予定ですが、目標はスプーン・ミノーを無くさないことですな。

No title

文から察するに”運”も味方につけないとダメという事ですね。今日の午後から晴れるみたいなのでとにかく”打つべし”という事で行ってきます。

No title

なんだい、兄貴・・・
苦戦してるなや・・・
らしくね~っす!(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

