スポンサーサイト


今季初 日向川サクラマス釣行

前回の更新時、「行く!」と明言した手前、夜勤明けの10日、そして本日11日、今季初となる日向川釣行決行して来ました。

【日時】2009年03月10日 PM02:05 長潮
【釣果】なし(泣)
【場所】日向川河口 水門付近
【釣具】
ABU TROUTIN MARQUIS(トラウティンマーキス)TMC-902M
ABU AMBASSDEUR(アンバサダー)4601C HIGH SPEED

よこなぐりの雨と風、30分そこらで、はい、全身(パンツ)までびしょ濡れΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
元々、夜勤明けで満身創痍の心と体 ・・・ その1撃で心が折れました。バイトもなく撤収。


【日時】2009年03月11日 PM01:00 若潮
【釣果】なし(泣)
【場所】日向川河口 水門付近
【釣具】
ABU TROUTIN MARQUIS(トラウティンマーキス)TMC-902M
ABU AMBASSDEUR(アンバサダー)4601C HIGH SPEED

気を取り直して本日。晴れとまではいかないが、少なくとも雨&雪はない。が、現場へ着いて驚き!「めっちゃ風強いし、寒い!!」しかも準備が悪いことに持参したのはベイトタックル。完全にミノーは諦めスプーン1本にて勝負することに。
先日の雨で水は増量しており、いかにもサクラが入ってきそうな感じなのだが、いかんせん飛距離が出ないしコントロールが定まらない。さらに手がかじかんでサミングもままならずo(´д`)oァーゥー。
友人と共に1時間程頑張ってはみましたが、2時間後、2人の姿は○ハンに。新台「花の慶次 愛」 ・・・ 結局、うちら2人に愛は与えられませんでした。うう、散々だわ(ノ◇≦。) ビェーン!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

あ~ぁ・・・兄貴・・・
『やっちまったな~!』
ところで、『バチ抜け』の準備のほうは?

No title

MASAさんのその微笑ましい行動パターンが好きです・・・

アドバイスいただいたシングルフック買って来ました!あとはナチュ○ムでまとめ買いしたスプーンがくれば・・・釣れそうな気がする~

No title

お疲れさまです。

ついに天に愛されている私が出撃の時がきたようですね。

とにかく投げて、HITしたら・・・その時、考えます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

