スポンサーサイト


日向川 サクラマス状況 其の一

タックルハウス(TACKLE HOUSE) ツインクルスプーン サクラマススペシャル
タックルハウス(TACKLE HOUSE) ツインクルスプーン サクラマススペシャル


みなさん、こんばんは。
先週始め、せっかく暖かくなったというのに、また釣りにとっては厳しい気候に逆戻り(><)。

そんな中、日向川でのサクラマスの釣果、すっごく良い感じですよ~。
まだ解禁されて1週間あまり ・・・ にもかかわらず、ココ近年ではダントツと言っても過言ではない程、釣果出てます。(しかもgoodサイズばかり)
で、肝心のポイントですが、ぶっちゃけ下流域 ・・・ つーか、河口がほとんど。特に河口の○○付近、は期待度激高です。まっ、私は未だ釣って、いや行ってもいませんが、とにかく河口域一帯、期待出来ることは間違いないでしょう。
ただ、基本的にストラクチャー狙いなんで、ある程度のロスは覚悟しなければならないんですけどね~。

ちなみに私は明日は夜勤なんで夜勤明けの10日、そして休みの11日、一発頑張ってきまぁ~す。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

お~!兄~、早く釣ったれ~!!(笑)

No title

MASAさん、貴重な情報ありがとうございます。

氏より早く釣ることはできませんので10日、11日天気も含めお祈りしております。

No title

自分も赤川デビューしましたよー!メチャ楽しかった~と思ってたら今年は日向川絶好調なようで・・・
この勢いだと今度の休日あっさり釣っちゃいそうですね!

しかしMASAさん言われたとおり、居そうな雰囲気&ストラクチャー周りは根掛かりが酷いです。緒戦でスプーン・ミノー計4つロストでした・・・

ま、めげずに行きますけど(笑)

No title

こんばんは~!

サクラ釣行楽しかったです!!
釣れてはないですが・・でも貴重な体験になりました。
旦那が見事にロスって下さいましたが、めげずに頑張ります(笑)

日向川の釣果気になりますねぇ。。
思わず行きたくなってしまいます。
お休み天気がもってくれるといいですね(*^-^)ニコ

No title

明日は俺も休みなんですけどね、生憎の天気で・・・・
日向川、かなり調子良く揚がってますね。
こちらは袖浦橋下をミノーやスプーンで叩いてますが、反応ナッシングです・・・
土曜日には隣で釣っていた人にHIT!取込みまでの貴重なシーンを目撃させてもらいました。
今年は各河川60オーバーとでかいですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

