スポンサーサイト


サクラマス日向川解禁 ・・・ だけど??

皆様(特に3月1日に覗きに来てくれた方々)こんばんはです&先日はありがとうございました(^o^)

さて、先日1日に我がホームである日向川のサクラマス釣りが解禁されました。
私は前日の2月28日、そして当日の3月1日とわざわざ休みをとって気合は十分だったのですが、残念ながら釣行してません ・・・ いや、正確には出来なかったというべきでしょうか。
もー、日頃の不摂生がたたったのか、めっちゃ風邪ひいとりました。喉は痛いし鼻水は止まらないしと、もはや釣り以前の問題。うう、大切な日だったのに(ノд・。) グスン。悔しさ一杯、手元のチリ紙を手放せず過ごした1日でした。

と、それは置いておいて、本日時点で私に入っている日向川の釣果情報ですが、

・3月1日 ・・・ 1本(河口○○の間)
・3月2日 ・・・ 1本(河口 詳細の場所は不明)
・3月3日 ・・・ 2本(○○橋下ともう1本は不明)

うう、最初の1本はと息巻いてたのに ・・・ 無念&釣られた方、おめでとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

この間はありがとうございました!!

同じく風邪でここ2、3日を無駄に過ごしております・・・(悲)
少し良くなっておられるといいのですが。。

釣行残念でしたねぇ・・、
次回無事に釣行できることをお祈りしております!!

日向川、調子よさそうですね♪
今週末からは私も本腰入れてサクラ狙いに行きます。。
ボウズ続くと思いますが、めげずにトライです!!

アララ

前日あれだけ気合い入ってたのに……


私のblogでも宣伝しといたのですが逆効果というかなんというかお気の毒様ですm(__)m


とにかく早めに治してくださいませ。


ちなみにかどさんが河口で揚げたようです。
トミヤマHPにも載ってました。

No title

先週はありがとうございました。

年券購入しました。明日の午後からでもと思っている次第です。


お風邪をひかれていたとは残念ですね。
体調を万全にしてからでも遅くはないと思います。
残しておいてくださいね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

