スポンサーサイト


残すところあと1ヵ月

下野(しもつけ) 桜鱒スプーン シェル 21g
下野(しもつけ) 桜鱒スプーン シェル 21g


皆さん、こんばんはです。私がサクラマスを狙う上でのホーム、日向川もいよいよ解禁まであと1ヵ月(^o^)/。つーことで、徐々にテンションUPのワタクシでございますが、いや~、赤川、ポツポツ釣れ始めましたね~。
かの天童の後藤夫妻(← 知る人ぞ知るチョ~~~有名人です)の釣果から始まり昨日まででだいたい5本程度。
一方、「最初の一本、俺が釣る!!」と豪語した私は未だまともな釣行すらなし。それどころか先日、注文していたスプーン十数本が届き、そしてやっと本日、ウエイトUP&フックの付け替えが終わった次第。ま、これも一重に給料後でなければ購入不可だったという財政状態がなせる技でしょうか。と、とにかくこれでスタートラインに立てた今日この頃なんです。
そこで感じた教訓、「事前の準備はお早めに」・・・ 皆さん、自分のタックル状況はきっちり把握しときましょ~。
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

こんばんは!!
某釣具屋でサクラの話題になっていましたぁ。。。
スプーンを見ているうちになんだかとっても気になってしまいました!!

解禁日たのしみですね♪
私も・・旦那と・・MASAさんにご相談させて頂こうと思っております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No title

MASA(マサ)に備えあれば憂いなし!!

私の地元(本荘)でも禁漁期間ではありますが確か6月解禁?
前の会社の先輩が好きな人がいて彼の釣果はすごいの一言!!

話は嫌になるほど聞いていたのでポイントはわかります。
最近、子吉川でシーバスなんていうのも考えたりしています。
ある理由であの川は私の”庭”ですから・・・
どこが深いとか、ストラクチャーも手に取るように・・・

シーズンインが待ち遠しいです。

No title

財政難・・・
俺もですが、『我が家』もです・・・
給湯器が壊れ、車がダメになり・・・
いつになったら懐が潤うのやら・・・

No title

着々と準備が進んでるようですねぇ。
桜、今年すぐには始めれそうにありませんが、2、3年後くらいには本格的に狙ってみたいなぁって思ってます。それまではMASAさんの釣行記でお腹満たしときます(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

