スポンサーサイト


驚きの品揃え

先週も寒かったですね~。ニュースでは「明日から寒気が入り ・・・ 」なんて文言を聞きましたが、寒気以前にずっと寒かった感じがするのは私だけ??ま、冬なんで仕方ないことなんですけどね~。
と、天気で思い出しましたが、予報では来週はじめは暖かい日が続く、つーことで、サクラマス釣行を実行すべくスプーン等を探してみたものの、!!!!!!!!





これしかない!!(゚ロ゚屮)屮 ・・・ ま、まじ ・・・ 。確かに後半、ロスりにロスったがまさかここまでとはΣ(゚皿゚) ガビーン
遊漁券に加え、更なる出費確定。うう、天気同様、財布の中も寒すぎる(ノω・、) ウゥ
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

FF13に始まり、天候・タックル・遊漁券と次々に難題が降りかかってるようで・・・
始まったばかりなんでMASAさんのペースで頑張りましょう!
釣行記楽しみにしてますね~!

No title

一年経つとタックルボックスの中身の記憶って、完全に消え去りますよね。
毎年春になると、終盤に使用した14cmオーバーのミノーを見てドン引きしちゃいます(笑)

買い物&釣行記・・・期待してます!(笑)

No title

こんにちは~!!

MASAさんから連絡が入るのを楽しみにしている夫婦です♪
本気で見学する予定でおります(笑)

どんなお買い物をされるのか私も楽しみです♪
出費は・・・・何とかなるさでv-290

やはりロス率は相当なものなのですか??
私なんかやったら大変な事になっちゃいそうです。。。

No title

かつて、近いこともあり3年ほど年券買って通ったんですが、バイトすらなく・・・・・。
シーバスロッドでも行けるかな?

No title

あれこれと、釣りはほんと、お金がかかるね~・・・
でもやめられません!
無くしたらまた買っちゃうんですよね・・・
釣果、待ってま~す!

おひさしぶりです^^;

スプーン見たら開高さんのダーデブル、思い出しましたよ♪

当方、釣りネタがありません(悲)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いまさらですけど、相互リンクお願いしま~す!
っつーか、もうやっちゃってました・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

