スポンサーサイト


とりあえずの一段落

荒れ模様の天気が多く、思うように釣行出来ない今日この頃ですが、ついに本日、家から出ない原因の一つになっていたFF13クリアしました!!



最初は「何これ!!」って感じで売る寸前まで行きましたが、後半はふつ~に楽しめました。
で、クリアまでの合計時間は72時間。結構、武器なんか育てすぎた為、ラスボスは驚くほどあさーり倒せましたが、クリア後にもやることがある為、とりあえずクリアしときました ・・・ ま、本体自体が借り物なのでじっくりするということは叶いませんがo(´д`)oァーゥー。
ともあれ一段落ついたんで、これから本格的にサクラを狙うべく情報集め&釣行したいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

こんにちは!!

クリアおめでとうございます(笑)
・・・私・・・他の事していて・・五分もやっていなかったです・・・。
旦那様に怒られそうな・・・・勢いです。。

サクラ戦楽しみにしてます!!
なにやら夫婦も・・とっても興味が。。。
釣行される時、見学させて頂きたいです!

No title

MASAさん、皆メバルやってるよ~!
いいの~(笑)

No title

お疲れさまでした。

私はゆっ~くりマイペースでプレイ中です。

釣りもマイペースなんです。なんせ自然相手ですからネ。

早くMASAさんの”勇士”を見たいです。サクラだけに潔く散るってのもアリですよ。

No title

とうとうご出陣ですね・・・過酷な戦場とお聞きしています・・・御武運を!!

ベイトでサクラ釣ったらマジカッコイイっすよね~。
オレも松林の陰から応援してようかな~(爆)

No title

応援用のノボリできましたよ~!(大嘘)
土日でしたら自分も見に行きたいんで是非ご一報を・・・
でも行ったら勢いで日券買って参戦しちゃいそうです(笑)

そっちが一段落ですか(;^_^A

仕事が忙しかったのかと思いましたよf^_^;


私もドラクエが一段落した後に、また始めからやり直してますが、ロックは天気みながら皆勤の勢いです(^_^)v

あれだけ止まってたblogも連投しておりますし。

MASAさんもこれから、桜の写真の連投ですね(ムチャぶりも連投)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

