スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

皆様、遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
私はALLお仕事という悲しい三が日(´Д`。)でしたが、皆様方はいかがお過ごしだったでしょう。

さて、この新年を迎え、まず目先のターゲットがハードル激高!サクラマス。
私がサクラマス釣行を行うようになって今年で5年目。で、今まで釣った数は合計4本。
先シーズンからカッコイイというだけの理由から、ベイトタックルで挑戦しているものの、いかんせん、普段使わないベイトリール ・・・ つーことでスキルが低いったらありゃしない。果たしてこんな状況で今年はサクラ咲くのかなぁ ・・・ 。
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

こんばんは!!
明けましておめでとうございます、そしてそして今年も宜しくお願いいたします。

お仕事お疲れ様でした! 
少しはゆっくりお休みとれそうでしょうか??

サクラ始まりましたねぇ・・。
今日立ち読みしてきたのですが、とっても繊細な釣りなのですね・・。
MASAさん、凄いと思います。。

せっかくですし、どんな釣りなのか現場に拝見しに行こうと思ってます。
MASAさん、頑張って!!!

No title

明けましておめでとうございます。
以前、書き込みさせていただいた山形市のootaroです。。。
私めも目先の目標はサクラマスです(昨年は見事に○坊でした…)。

実は自分もサクラマスに関してはベイトタックルで昨年から挑んでおる次第ですが
常にヘタノヨコヅキ&若輩者のためトラブルが絶えません。。。。
(PEで爆泣しています)

そんな苦労もあってかフィールドでベイトタックルを使っているサクラマスアングラーをみるとどうしても声を掛けてしまいます。お見かけしましたらご迷惑を承知でお声がけしてしまうかもしれませんが、その際はアドバイス含め宜しくお願いいたします。

今年もHP楽しく拝見させていただきます.
宜しくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます!!
今年も、ど~ぞよろしくお願いいたします!!
正月早々、噂の夫婦と初売りコラボに行ってきましたが、買いっぷりのすごいこと・・・
そのうち我々釣果も抜かれるかもよ?
兄貴、仕事忙しそうですが、無理せずがんばってね!!
PS  我がブログにかってながらリンクさせていただきやす!

おめでとうございます。

遠く離れてますが本年もよろしくお願いします。

No title

ベイトタックルでサクラマスって、何かカッコイイっすね。
タックルはAbu×Abuでしたでしょうか?
私も初めて買ったAbuのベイトリールは今でも売らずに持っています。
確かに最新のリールには性能では敵いませんが・・・持ってる雰囲気が全然違いますからね。

ワタクシも陰ながら(笑)応援しています!!

No title

あけましておめでとうございます(_ _)

スタートしましたねぇ。サクラ・・
合同釣行会でのMASAさんの言葉。自分は覚えてますよ~
「誰よりも早く釣る!」って言ってましたね(笑)
是非一番で釣っちゃってください!
赤川釣行の際はノボリ持って応援しに行きますんで!

そんなこんなで今年も宜しくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます。今年もよろしくです!!

MASAさんならすぐ釣ってしまいそうなかんじはあるのですが。

さて私、いや私達は”メバル”で騒いでいます。その影響もあってご存知のとおり仲間が
増えつつあります。冬はサクラであれメバルであれ四季を通じて仲間と釣りができるって
”幸せ”です。早くもまたMASAさんとご一緒する日を夢みております。

応援でよければいつでも馳せ参じますのでご連絡くださいネ。

PS~FFどうですか?

遅くなりました(;^_^A

あけましておめでとうございますm(__)m

昨年はなかなかチャンスがなくご一緒できませんでしたが、今年は是非とも目の前でランカーを見せつけて頂きたいと存じております(ムチャぶり爆)


先日やっと初釣行に行って参りましたが、某釣りキチ夫妻の釣果には遠く及ばず、相変わらずショボいblog更新でした……(-.-;)

ま、まだまだこれからですので頑張って行きますo(^-^)o

MASAさんも桜頑張ってくださいね(*^∇^*)

あけましておめでとうぎざいます

いきなりですが、釣果報告掲示板にUPさせていただきましたw
今の時期、メバル狙いに切り替えられません;
 いまだにシーバス狙ってます。。。

 MASAさんもがんばってください

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

