スポンサーサイト


私のクリスマスライフ

Merry Christmas!!今年もやって来ましたクリスマス。きっと巷ではケーキを食べつつ、楽しい時間をお過ごしかと思います ・・・ が、ぶっちゃけ私にとってはただ、ふつーの一日。
でも、今年はせめてクリスマス気分を味わおうと思い、会社帰りに半額だったチキン南蛮買っちゃいました(^o^)。ま、皆さんにとっては別にこれでクリスマス気分を味わうことはないと思うのですが、ほぼ夜のご飯を食べない私にとっては結構、特別・・(゚_゚i)タラー・・。
つーことで、今夜は焼酎を飲み、テレビを見ながらクリスマスを堪能(?)したいと思います。




そうそう、先日、友人よりPS3を借り、待ちに待ったFF13始めてます。
A○ZONや色んなサイトで酷評され、あまり評判のヨロシクないFF13ですが、私の現時点での感想としては ・・・ う~ん、微妙w(☆o◎)wガーン。あまりにも期待しすぎたこともあるでしょうが、「面白い」か「面白くない」の選択肢しかないなら、残念ながら後者。ほんっと、色々な方の不満点のレビューが凄く納得&共感出来ます。
ただ、私としてはちょっとずつ面白くなってきた感じがするし、今まで全てクリアしてきた手前、まずはクリアしてみようと思います。とりあえず明日は休みだし、ちょっと今日は徹夜でやってみようかな。

PS : 紫桜さんもFF買ったんですね!!もしかして本体も??。ムービーばかりで、ダンジョン(?)も1本道ONLYですが、めげずにお互い頑張りましょう。
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

せっかく天気が良いのに行かないんですか?
玉砕覚悟で出撃してきます。

No title

MASAさん、こんばんは!!
ご無沙汰いたしている間に、
この間のMASAさんの記事で火がついて買っちゃいました♪ 
本体ごとヽ(=´▽`=)ノです。。

旦那に無理をさせたので、後がこわいです(笑)

MLRさんに、MASAさんと私と三人同時進行でと言われています(爆)

MASAさん、朝食もとらないのに、いつご飯食べてるのですかぁぁ!!
だからあんなにスタイルいいのですね、
今度沢山食べて頂きましょう(笑)

あ、MASAさんの写真、フローリングですか?
とってもお洒落!! 再度、メリークリスマスですv-398

No title

私の嫁も○ソゲーだと酷評してます。
ただドラマチックではあると思うのですが・・・。
三人でゆっくり攻略しましょ?

No title

兄貴もFFですか・・・
俺様、娘がサンタに貰ったWiiのスーパーマリオであそんだら、
あまりの難しさにもうタジタジ・・・

毎年クリスマスはお金がかかるので、ほんとクルシミマスですわ・・・
ところでいつごろ遠征してくるので?
Team一同、首長くして待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

兄貴、バチ抜けの時って、またむずい時選びますね・・・
仙台でも実際バチ抜けはしてますが、関東ほど大量に抜ける訳でもなく
去年なんか、シーバスゼロ、オオガイとニゴイとボラばっかでした・・・
時期的には4月最終週の大潮の日ですんで。
心して来てくださいね!オレハバチヌケツレルキガシナイ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

