スポンサーサイト


買わざるを得ない買い物

なんか釣り以前に天候酷いですね~。特に家なんか田舎なもんで、もーガッチリ積もってます。今年中にもう一回釣行したかったのですが、これではもはや納竿か ・・・ 。



と、話は変わりますが、先日ついに発売された、待ちに待ったファイナルファンタジー13買っちゃいました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ。
今まで歴代のFFをやり続けてきた私にとってこれは買わざるを得ない買い物。もはや義務。
つーこどで、釣りは行けずとも、気分はHAPPYキャッ(^^*))((*^^)キャッ
しかし、ここで重要なことがひとつ!!実はワタクシ ・・・・・・・ PS3の本体、持ってませ~ん(;-_-) =3 フゥ = おそらく直ぐに遊ぶことは不可。とりあえず、友人に「本体貸してっ!!」と交渉の結果、近日中に借りれることになったのですが、ハッキリ言って自分でも呆れる位のバカさっぷりを発揮している管理人3○歳でした。
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

本体持ってないのに買っちゃったんですか!
オイラも本体持ってないんですよ~
FFシリーズはIvとXとX-2とXII。
特にXはかなりやりこんで全キャラクターの全パラメーターを255に。

No title

こんばんは!!
MASAさんまで買っちゃったのですね!!!
私も買ったらMakkun本体買ってくれるかな・・・。

雪凄いですよね、もう半分いじけてます。
あともう一回釣行したいと思っていたのですが。

今日は引きこもって料理してます。。

FF、私もかなりの思い入れが・・感想待ってます。
きっと凄いんですよねぇぇ。。

PS3

ウチにはありますが、触ったことがありませんな(爆笑)
第一王女の物ですんで、触ると怒られます・・・
わたしの中では、ゲームはスーファミで終わってます(笑)

スズキ、わたしはもう少しだけチャンスを狙ってますよ(^_-)v
ですから、竿洗いは年明けにと考えてます。
MASAさんにはサクラがありますもんねv(^ー^)

No title

あっちもこっちも雪とFFの話で持ちきりですな・・・
俺はゲームはウイイレしかしないんで。
釣りのほかはサッカーネタしかありません・・・
PS  兄貴!例の物、みっけて仕入れてきやしたぜ!
    次の釣行時お渡ししやす!

No title

自分は数年前に義務を放棄しましたんで(笑)

しかし、その計画性の無さなんか好きです(´∀`)

No title

私の『嫁様』ゲーム休暇を使い攻略中。
あの最強?の召喚獣を呼び出しなんかテンションが↑のようです。

家事をぜんぜんやってくれません。
明日は仕事と偽りP店にでもと思ってます・・・。
邪魔するとマジ切れするので・・・。
ゼナ飲んでプレイ中のようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!!!
MASA師匠、メリークリスマスv-290
お忙しいと思いますが、素敵な夜をお過ごし下さい!!

あ、私はffにてクリスマス終了しそうです(笑)
今年もあとわずか、元気にいきましょうね♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

