スポンサーサイト


ウェーダー買えず ・・・(ノ△・。)

リバレイ(Rivalley) RVコンフォートチェストハイストッキングウェイダー
リバレイ(Rivalley) RVコンフォートチェストハイストッキングウェイダー


先日、待ちに待った棒茄子が支給されました ・・・ が、支給額はΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン。で、幾度とない支出の計算をした結果、タックルの補充はムリとの結論に。
欲しかったゴアテックスのウェーダー、エクスセンス等、ナチュラムのウィッシュリストに入れていた数々よ ・・・ さらば!!

ちなみに『山形の民間企業と官公庁を合わせた1人当たりの平均支給額は36万4000円』 ← 馬鹿言っちゃいけませんぜ~。36万なんて金額、一体誰が貰ってんの?しかも平均でしょ??
ま、支給されただけ幸せで文句は言えないのですが、ぶっちゃけ私の賞与、その半分以下 ・・・ そりゃ買えんわな!
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

貰えるだけ『良』とするか・・・。
私も厳しい冬になりそうです。堅実に貯金です。

報告ですが今日、あの夫妻との釣行へ。楽しい事が起きました!!
詳しくは各々のブログで・・・。

No title

こんばんは!
う~ん・・・願いが届かずでごめんなさいv-409

うちも釣り用の車が故障し、痛恨の出費です・・・
タックル揃えたかったのに・・・旦那に買ってあげたいものあったのに・・・

でも、ボーナス支給されたという事は、MASAさんが一年頑張られたということで、
『今年一年、お疲れさまでした♪』
また来年も、頑張って下さいね!!

あ、本日M.L.R. さんと楽しい時間を過ごさせていただきました。。
MASAさんも遊びましょうねぇv-221

No title

そう、出るだけよし!ですよ。
わが社も多分大丈夫だと・・・
 
正月すぎたら、来年の遠征にむけて、コツコツ設備投資します。

No title

兄貴!とうとうブログ開始しました!
と言っても、チームでの共有ブログですが。
俺はPCにうといんで、わがチームの製造部長が管理、チーム員みんなで更新
てな感じで。
マズ、気長に見ていただけると。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

