スポンサーサイト


天下分け目の冬ボー支給

今日の日中、晴れ間が覗いたことから宮海サーフ → 白木サーフ → 十里塚サーフと行ってみるも、あまりの高波&あたり一面全ての白波により結局竿を出すことすらなく帰宅。
強いて言えば水路では可能だったんですが、サビキ釣りの方々が10人以上もおり、釣る気すら起こらずここもスルー ・・・ ま、それだけの人数が居たということは = ベイトが多かったとも考えられますが。

それは置いといて、今の私が一番気になっていること


それは ・・・ 冬ボー!!!!!(≧血≦;) グォオオオッ


待ちに待った明後日(10日)支給の冬のボーナス。これは私にとってはMASAに死活問題。間もなく始まるサクラマス戦のタックルを充実させることが出来るか&今後の生活費、全てがこの冬ボーにかかっております。
(金額次第ではタックルの充実どころか、何かを手放さざるを得ない事態に!)
ああ ・・・ 支給額がいくらなのか気になって仕方が無い(><)
ちなみに現在、私の財布ん中の内訳は10円玉 × 3、1円玉 × 2枚。いったいどこまでビンボーなんだε-(ーдー)ハァ
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

MASA兄貴!どんだけお金ないんすか~(@_@)
俺っちなんて、まだ3千円ありまっせ・・・
低レベルでごめんなさい・・・
ボーナスね~。
私の懐にはびた一文とも入ってきませぬ・・・
なのに、マズメのベスト注文しちゃった・・・
支払い、ど~しましょ~!?

こんばんは!

ボーナスv-10楽しみですねぇぇ!!
グッチさん宅同様、旦那のお財布には入らない模様ですが・・・
何かは買ってあげようかなぁぁと( ̄▽ ̄) ニヤ

いつも頑張ってるMASAさんに沢山お金入るようにお祈りv-438

みんなで忘年会か新年会でも出来たらいいですねぇぇ!
お金ない時は是非我が家でv-291腕をふるいますよぉv-356

No title

冬ボの時期ですね~。うちは15日。でなかったらサボタージュていうかいっつもサボリーマンですけど・・・。特に買い物の予定はありませんが嫁に来年に向け『予算申請中』
事業仕分けの段階で『廃止』は勘弁してほしい・・・。
でるかな~!!
あとS4の件、私ではないですので・・・。

No title

Σ( ̄□ ̄;)!どんだけ金ないんすか!
あ、でも明日には某茄子が入るんですね。

いよいよハタハタが来た模様です。
ハタハタスズキ釣れるかな~

ボーナス

いいなあ、オジサンも貰いたい(泣笑)

No title

兄貴!ボーナス無事もらえたっすか?
このご時世、出るだけありかたいと、思いましょ?!
まずはパチンコの回数減らさないと!
ところで、とうとううちの娘がニュータイプに覚醒しました・・・
次はきっとおれの番ですわ。
タミフル飲んだら俺も覚醒してフィン・ファンネル飛ばせますか?
・・・ツマンナイガンダムネタデスイマセン・・・

冬ボー持って逃亡

もらえました?
もらいました(^w^)


が、半分はお年玉に消えてしまいますわ(/_;)


余ったら


見える、見えるぞ(¬з¬)


ってくらいに見えそうな偏光グラスとか欲しいかも

ホントはロッドが欲しいけど、多分届かないな(-_-#)

こんばんはです

こちらも今日出ました、しかしボーナスではなく、毎年祝儀と言う物で、それも一律
5000円!!!!!・・・・・・・・なんだこりゃ( >< )  せめて、丸もう一つくれー( >< ) これじゃー家族でカッパ寿司行っても足がでるだろー( 泣)

No title

自分も茄子某出る事決定しましたが・・・昨日痛恨の車故障(´Д`)
出るって決まった途端これだもの・・・

ハァ~~~

ため息しか出ん!!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

