スポンサーサイト


釣果報告 完全な朝寝坊

皆様方の釣果に触発され、朝一で攻めようと思ったが、思いっきりの寝坊。つーことで午後より家から一番近い西浜サーフ(おそらく今期初)に行って来ました。

【日時】2009年12月04日 PM03:20 大潮(上げ七分)
【釣果】シーバス72cm
【場所】吹浦 西浜サーフ
【タックル&ヒットルアー】
PALMS サーフスター SGP-96L
SHIMANO 05’ツインパワー C3000 A-RB
エフテック エスフォーネオ125 レッドヘッドグリッターホロ

程良い風と波気がありまさにシーバス日和。さすがに釣れるだろうとたかをくくって攻めるも3時間反応なし。心が折れる一歩手前、グッチさんより譲って貰ったエスフォーネオを投入。ロッド、ラインのテンションを抜いたままリトリーブした所、いきなり食いついてきました。さすがサーフシーバス元気良過ぎて強いのなんの。楽しいファイトを制し、ずり上げたサイズは72cm。
昨日、そして今日と各サーフでは結構な釣果が見られています。今シーズン前半は振るわなかったものの、この終盤戦、熱いですね~。

PS : グッチさん、あざぁ~す!!

 ← 画像をクリックして頂けると拡大表示します。

スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

こんばんは!!
さすがMASAさん、お見事です♪
私、宮海で四時間以上粘ったのですが・・・う~ん心が折れました。。
今日はかなりチャーンスだと思ったのですが、一回バイトあっただけ・・です。

今年中になんとか頑張りたいなぁ・・と思います。

No title

うぁ~お!!
やらかした・・・
しかもデブだし・・・
いいな~・・・
おっちゃん、イジケタ・・・
メバルいじめ、しちゃうもん!!(笑)
PS   グリーングリッターのネオ、売り切れちゃったっす・・・
     次行くまでに、別のネオ探しときます。
     それとも、別のがい~い?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明日、早朝から行くしかないな。
ただ『活動限界』があるからな~。

頑張ってみます。あとは根気だけかも・・・。ただ他の誘惑もあり・・・。

No title

お~め~で~と~うございま~す!!

これからがシーズンインでしょ(笑)
寒さに負けなければですが・・・

さて、maamさんも調子良いようなんで自分も頑張りまつ!!

いいですね~!

こちらサーフ、近所にありません・・・遠征無理おやじでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この前のベイトの件ありがとうございました。

この前はありがとうございました。前にエスフォーの125が欲しいって言ってましたよね?吹浦の旧七号線にあるガソリンスタンドの隣の釣具屋さんに何色か売ってましたよ。グリッターホロとか特殊な色もありましたよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

